おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京マラソンに出場するAKB48秋元才加の“男前伝説”
ご訪問ありがとうございます



 2月に行われる東京マラソンにAKB48の秋元才加が出場することが発表された。06年東京国際女子マラソンで2位になっている尾崎朱美の指導を受けているという。昨年、マルチクリエーター広井王子氏との自宅宿泊デートが報道され否定して謝罪するも、チームKのキャプテンを辞任した秋元。一からスタートしたいという固い決意があるという。

 そんな秋元だが、AKBファンの中では“男前”として認知されているという。そんな彼女の伝説を紹介したい。

 まず、AKBオーディションに彼女はなんとジャージで登場したという。「アイドルの面接には着飾ってアピールしていくのが常識。かなり目立ったはずです」(芸能ライター)。さすがにプロデューサーの秋元康も驚き、その服装の理由を聞いた。その時に返ってきた答えが、「受かるときは、何を着ていても受かると思うから」とのこと。

 また、ハングリー精神の持ち主で、中学生の頃からお金のやりくりをしていた。高校に入ってからアルバイトで月謝を全部自分で払っていたという。高2でAKBに入り、交通費が支給されるようになり、弁当やお菓子も出るため相当楽になったとか。実はAKBに入った理由の一つは、生活を楽にしたかったからということらしい。昭和のアイドルもびっくりのエピソードだ。性格はとにかく真面目で、バラエティ番組でも生真面目さが目立ち、さんまのまんまに出演した時は、さんまに「全部、一生懸命やなあ」と言われている。

 他にも、番組でファンの小学生女の子が尋常じゃなくまずい伊達巻作って持って来たというドッキリを仕掛けられても笑顔で完食。メンバーの携帯が熱湯の中に落ちてしまうというドッキリでは、ためらわず熱湯の中に手を入れて救出。また、ダンスの練習でストレッチをイヤと後輩がダダをこねると、「怪我してからでは遅いんだよ、(私は)嫌われてもいい」と厳しく注意。さらに、合気道の経験のある彼女は、大島優子に襲いかかった江頭2:50をキック一発で仕留めている。

 ちなみに、AKBでも長身な秋元のボディも必見。公演が続くと彼女の腹筋はチョコレートのように割れるとか。さらに、その腹筋を鏡でチェックしている。もはやアイドルの枠では考えてはいけないのかも…。

 2009年の総選挙では12位、2010年では17位と人気面では、決してAKBのトップクラスとは言えない秋元だが、今年もこの“男前”を貫いていけば、その魅力で順位がステップアップしていく可能性を秘めているのかもしれない。

【他にはこんな記事も!!】
エリカ様の離婚騒動で巻き起こった“場外乱闘”
大島優子「結婚式ってこんな感じなの…」 ブライダルジュエリープリンセス
【ドラマの見どころ!】撮影現場での上野樹里が透けて見える、前代未聞の大河ドラマ。『江~姫たちの戦国~』







楽しんでますか~?
civil_sonさん

芸能人(AKB48)と付き合ってみたいです。
僕はAKB48が好きで好きでしかたありません。
とくに宮澤佐江ちゃんが大好きです。

男なら誰しもが芸能人と付き合えたらな~と想像したことがあると思います。
もしかしたら女性陣の方も好きな芸能人と付き合えたらな~と小学校時代に考えたことがあるかもしれません。

どうすれば会えますかね?
どうすれば付き合えますかね?
なんかいい方法はありませんかね?

皆さんの考えをぜひ聞かせてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

kkta_877さん

無理です。
彼女たち側も人を選ぶ権利あります。




メンバー全員フリーター!580万部コミック実写化『高校デビュー』主題歌で全くの新人がメジャーデビュー決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000002-flix-movi


また次回の記事をお楽しみに。

復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

kichijin
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。