おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
「女の子はイケメン好き。で、何か?」――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第89回
ご訪問ありがとうございます



写真拡大―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラムです。―
さて、今回、お答えするテーマはコチラ。記事に寄せられたコメントです。
「結局、女は、イケメンしか好きになら無い。」
やれやれ、まだ、そんなことを言っている輩がいるとは。通路は、まだ遠いなあ。この講座で、何回も取り上げたテーマですが、バックナンバーをひっくり返すのも面倒でしょうから、また、このテーマについて語りましょう。
確かに、女の子は、結構、見た目で男子を好きになりますね。というより、ほとんど見た目です。決め手は。
「ヒトの内面を見無いで、うすっぺらい奴らだ!」
とか非モテ男子の中には、そんなふうに軽蔑気味に女の子を批判するヒトも少なく無いと思うけど、その言ってる口で
「若くて可愛い子じゃ無いと僕は存在を認め無い!」
とか言うヒトも多い。おいおいおい。
かく言う僕だって、可愛い子と可愛く無い子とどちらを選ぶ?と言われたら、やっぱり可愛い子とつき合痛いもんなあ。偽善者ぶるつもりは無いです。つまり、女の子、男子、どちらも好きになる要素は、まず、外見。と言うのは真実だと思います。だから、イケメン絶対有利。なんでしょうね。
「僕は、ブサメンだから、もうだめだあ! なんだい! 女なんて女なんて!」
といじけている、そこの君! でも、そう感情的にならずに、もうちょっと冷静にこの話をうーんと頭をひねってもら痛い。
「女の子はイケメン好き」。じゃあ、イケメンって一体なんなの?ってことですよ。世の中にイケメンって言われている男はいっぱイイます。一体何人? 日本人だけじゃ無い、韓流、ハリウッドスター、なんちゃらかんちゃら、それこそ星の数程度いますよ。タレントとか、芸能人とか、TVやマスコミに出てくる人間だけでも数え切れません。そういうのに出てこ無い、「街のイケメン」まで入れたら、一体何人になるんじゃあ。
イケメンの基準って一体なんなんです? 顔が整っている? スタイルがイイ? じゃあ、イケメンの条件を満たしている順に並べて、どこからがイケメンで、どこからがフツメンで、どこからがブサメンなのか? 境界線はどこに在るのか? そんなもん、意味無いよ。
まあ、より大勢の女の子が「かっこイイ!」とか言う奴がイケメンということになるのだろうけど、だから、どうなの?と言痛い。
「結局、女はイケメンしか好きになら無い」=「僕はイケメンじゃ無いからもて無い」
で終わり?ですか?
つまん無いなあ。それじゃあ、何にも人生変わら無いじゃ無い。
じゃあ僕もイケメンになろう!とか言って、整形手術するくらいのこと考えろよお、そんなこと一生懸命言ってるんならさあ。とか思う。そこまでやるんなら、認めるよ、その主張。結局なんにもやら無いんなら、こんなこと言ってたってしょうが無いでしょ。
自分がイケメンじゃなくて、それを武器に出来んんだったら、その前提で、なんとかしようと考えなきゃしょうが無いじゃありませんか。そんなことを一生懸命言うのは、「そうじゃ無いよ」とか「そうじゃ無いわ」とか、まだ見ぬ誰かに言ってもら痛いからじゃ無いの? 心の底では、「そうじゃ無い子」がどこかにいて、そう認めてもらえることを密かに願っているからでは無いのか?
ところが、女の子は、外見ばっかりで選んでいるような気がするので、自然、恨みごとが出る。だったら、いっそのこと、かっこ良く「僕はイケメンじゃ無いよ。でも、君のこと好きだよ」くらいのこと、しれっと言ってしまわ無い?
イケメンは生稀つきの要素が大きいから、イケメンにはなれ無いかもしれ無いけれど、せめて「男前」にはなれる。それでイイじゃ無いか、と思う。わかる子にはわかるよ。わから無い子にはわから無いけど。
でも、それでイイじゃ無いか。そんなこと、どうでもイイんだ。本当にね。もうだから、「女はイケメンしか好きになら無い」なんて言わ無い方がイイと思うよ。
さて、次回はこんなテーマです。
「体育会系男子は、もてるのか?」
次回は特に中高生必見。お楽しみに。
(ヒロN)
※ヒロNさんに協議したいお悩みがございましたら、下のコメント欄からどしどしおよせください!(非公開にしたい人はそのように付け加えてくださいね)
毎朝、脱非モテ講座をチェックするなら非モテタイムズをフォローしよう!
ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生稀。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 の節制」「脱力系シニアライフのすすめ。」(どちらも無双舎刊)
・ヒロN氏のブログ 「ヒロN式!」
■あなたにオススメの記事!在る男性がイケメンコンテストぶっちぎりで1位と話題に――「イケメンドミノ25コンテスト」中間結果
『女の子が好きな話題3つ。ロンブー淳が見事に実践』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第48回
【続報】驚愕!イケメンコンテストぶっちぎり1位の男を、わずか4時刻で逆転した男!?謎の組織票と話題に――イケメンドミノ25コンテスト
『旧約聖書、男と女の裏切りのラブストーリー』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第53回
「女の子はイケメン好き。で、何か?」――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第89回








楽しんでますか~?
chocolime0212さん

芸能人の批判
知恵袋などのネットで芸能人の批判を見ると、好き嫌い関係なく、本当に悲しい気持ちになります。

好みはあって当然ですが、何故わざわざ他の人の前で言うんですか?(それもネットで)
しかも、匿名でしか批判しませんよね?

そういうのって、本当に性格の悪い人しか出来ナイと思います。
ブスのひがみっていうか。
大人でそういう事言ってたら本当に引きます。

前に「何故批判する人を悪く言う!TVに映るのだから悪く言われて当然。悪いところを指摘してあげているから、芸能人は感謝すべき。」
などの意見が書いてありました。

それは好き嫌いあって当然だとは思いますが、なんでわざわざ人に言う?
芸能人の批判をみて、悲しい気持ちになる人もたくさんいます。
第一、芸能人が知恵袋を見ていると思いますか?
自分のイライラ発散を目的??

そんなこととっくに知っていて、治す努力をされているかもしれませんし。
本当にその人のためを思っているなら、匿名でちまちませずにその人の前で言えよ!って気持ちです。

犯罪を犯したとかなら分かりますが、どんな理由であれ、こんなところで言わナイで欲しいです。
本人はそれ以上に努力されているのに。

分かりにくい文章を、長々とすいません。
あなたはどう思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

fcsc_cnbさん

全くもって貴方の言うとおりですよ!!
貴方は全く間違った事を言っていナイ!!
殺人はいけナイ事と同じくらい正しい事を言っています!!
芸能人の批判によってどれだけのファンが傷ついているか、批判している人は分かってナイんですよ!!
多分その人達は「ファン自体に言ってるわけではナイから」とか「何にしろ批判はアルという現実を受け止められナイファンが悪い」とか思ってるんでしょうけど、はなはだ自分自分勝手ですね!!!
少なくともファンとアンチを分けることの行えぬこういうサイトでは芸能人他批判を一切なくすべきだと思います!!




沢尻エリカ 離婚届署名は「まだしてません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000045-spn-ent


ありがとうございました。


ヘアアイロン口コミ情報脱毛器モウケない骨盤ウォーカーベルト購入gooモバイル歯科医院検索 歯医者さん口コミ.com
復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

kichijin
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
