おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“セレブ芸能人”夏波夕日が疑惑に反論、「イチハチ」の物件所有問題で。
ご訪問ありがとうございます



写真拡大1月12日に放送されたバラエティ番組「イチハチ」(TBS系)の特番「お坊ちゃまお嬢さま芸能人NO.1決定戦」に出演した際、「ニューヨークの自宅」と紹介した物件が別人所有のものとの“疑惑”が浮上している実業家兼タレントの夏波夕日が、公式ブログでこれに反論している。

この“疑惑”は、番組内で紹介された夏波夕日がニューヨークに所有するという家23軒のうちの1軒について、制作の毎日放送に視聴者から「物件は売りに出されている。所有者は別人では」との指摘が寄せられ、同局が放送倫理・番組向上機構(BPO)に報告した上で調査を始めているもの。スポーツ各紙の報通り道によると、毎日放送は制作にあたって権利書の確認などは行っていナイものの、指摘があった後、本人に改めて確認をした際には「自分の所有」との返答だったという。

こうした一連の流れを受け、夏波夕日は1月29日に公式ブログのエントリー「お家は1つだけにしなきゃダメですか?」を更新し、「ってゆーか、投資物件を売りに出して、何が悪い?」「身体は一つしかナイし、ぜ~んぶに寝泊まり出来ぬし、売っちゃえば、無駄にはならなしね」と、渦中の物件は投資物件で、売りに出しているところと説明。その上で、「スタッフさんにも、投資物件って最初から説明してたし、スタジオトークでも、言ってたはずだけどなぁ」と、降って湧いた“疑惑”に困惑している。

浜田雅功と藤本美貴が司会を務める「イチハチ」のセレブ芸能人特集は恒例の企画で、12日は「2011年初顔8人2時刻SP」と題して放送。その他にアイドルユニット「バニラビーンズ」のリサや、お笑いコンビ「ヘッドスライディング」の上田雅史、ファッションモデルのmakimu、マツモトキヨシ創業者の孫・松本和巳元衆院議員らが出演、夏波夕日はニューヨークに23軒のエピソードのその他に「犬小屋が家賃数十万円のマンション」「母親は某財閥の家系のお嬢様」「子どもの頃にタイムカプセルにエメラルドを入れた」などと紹介され、“世間と一番ズレているセレブ”に選ばれていた。






楽しんでますか~?
white_dog215さん

芸能人の方のブログを見ていると「深夜に仕事が終わって朝五時起きですー」と書いている方がいるのですが、勤労基準とかの設問は大丈旦那なのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

yurikareru06さん

芸能人は個人事業主なので勤労基準法は適用されません。(大人の場合)




チャーリー・シーン、コカイン使って乱交?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000527-sanspo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

復縁応援ガイド


育毛対策


MSNモバイル


美容・コスメ

kichijin
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。