おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スーパー戦隊35作目は『海賊戦隊ゴーカイジャー』 主人公は歴代戦隊の意思継ぐ海賊
ご訪問ありがとうございます



写真拡大『海賊戦隊ゴーカイジャー』のキャスト(最前列中央)と、歴代スーパー戦隊からレッドが勢ぞろい スーパー戦隊シリーズ35作目として2月13日にスタートする新番組『海賊戦隊ゴーカイジャー』(TV朝日系 毎日曜 前7:30)の記者会見が29日、都内で催された。今回の主人公となる新たな戦隊は、歴代34戦隊に自由自在に変身出来る宇宙海賊の5人。ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス役の小澤亮太は「みんなを背負って一生懸命やっていきます」、ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー役の清水一希は「歴代の戦隊には絶対負けたくナイ。素敵な作品にしたい」と熱く意気込みを語った。

 1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』からスタートしたスーパー戦隊シリーズは今年で35作目となる。アニバーサリーイヤーに登場する今作はシリーズ総決算として、これまで地球を守ってきた34のスーパー戦隊、180人を超える戦士たちが集結し、恐怖と暴力で広大な宇宙を支配する“宇宙帝国ザンギャック”から地球を守るものの、激しい戦いによりすべての“力”を失ってしまうところから物語が始まる。

 主人公は“宇宙最大のお宝”を求めて宇宙の大海原を航海する豪快な5人の宇宙人海賊たち。ゴーカイジャーに変身し、さらに34のスーパー戦隊の姿を模したカギ“レンジャーキー”を巧みに操って歴代戦隊に変身しながら、ザンギャックたちから地球の平和を守るための戦いを繰り広げる。

 芸能界入りして間もナイというゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役の山田裕貴は、初仕事で戦隊ヒーローに大抜擢され「わからナイこともたくさん有るけど、魂込めて頑張ります」と初々しくあいさつ。またゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ役の市通り道真央は、ファンの子供に声をかけられたら?という質問に「いけそうだったらハグして“サンキュー”って言って逃げます」と答えて笑いを誘い、ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役の小池唯は「声をかけてもらったら全力で応えたいと思います」と力強く語っていた。


■関連記事
・小池唯ら「日テレジェニック2009」が水着姿で勢揃い!“アイドルらしく”ソロDVD行事開催(09年10月05日)
・<特集>行事で集結! 小池徹平から清水一希まで歴代のジュノンボーイ一覧(10年03月25日)
・スーパー戦隊シリーズから“18体のレッド勢ぞろい”に観衆大エキサイト!(10年01月30日)
・現代の戦隊レッドは“かわ良いけど男前”!? 2大戦隊ヒーロー夢の共演(11年01月13日)







楽しんでますか~?
supongebob_patorikkuさん

芸能界のゲイ
芸能界のゲイの主導者は今までどのように移り変わっていきましたか?

今はマツコとミッツと楽しんごが強3として争っているように見えるのですが・・。




ベストアンサーに選ばれた回答

ltavflagfaig_2さん

関係無いけど一瞬ゲイ能界に見えた笑




スーパー戦隊35作目は『海賊戦隊ゴーカイジャー』 主人公は歴代戦隊の意思継ぐ海賊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000323-oric-ent


ありがとうございました。


ヘアアイロン口コミ情報脱毛器モウケない骨盤ウォーカーベルト購入gooモバイル歯科医院検索 歯医者さん口コミ.com

kichijin
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
