おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
包丁男「派遣切れうっぷん」 東京・六本木で逮捕
包丁男「派遣切れうっぷん」 東京・六本木で逮捕

東京・六本木の六本木ヒルズ森タワー前で30日夜、包丁を振り回したなどとして銃刀法違反などの現行犯で逮捕された無職椎名賢次容疑者(28)が警視庁麻布署の調べに「12月中旬に派遣の仕事の契約が満了した。今後仕事に就くあてがなく、うっぷんを晴らしたかった」と供述していることが31日、分かった。麻布署は椎名容疑者の就業状況などを詳しく調べている。

世界びっくりニュースより

新年早々、このようなニュースを引用しましたが、

正月気分で浮かれている人達ばかりでは、ありませんね。

暮れに職を失った人も、大勢いる事を忘れてはいけません。

自暴自棄になる気持ちは痛いほど分かるような気がします。

もしかすると、このような事件はもっと頻発する可能性があると思います。

今もって、先行きは暗いのですから。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。