おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
車に乗りながら犬の散歩をさせていた横着者に罰金
え~、日本でも良く見かけますよ。

車に乗りながら犬の散歩をさせていた横着者に罰金

[ロンドン 2日 AP] 英国で車を運転しながら犬の散歩をさせていた男に罰金が科せられた。検察によると、ポール・レイルトン(23)は昨年12月、車の窓から手を出して犬用の紐を持ち、雑種の猟犬を走らせながら田舎道を車を低速で運転していたところを見つかった。

レイルトンは1日、車を適切に運転していなかった罪に関して、有罪を認めた。レイルトンの弁護士、ポール・ドノヒュー氏は「愚かな行動でしたし、怠惰という要素もありました」と認めている。

レイルトンは北東イングランドのコンセットで66ポンド(約8900円)の罰金と裁判費用の支払いを命じられた。また運転免許に罰点3点を科せられ、半年間の免許停止処分を受けた。



世界びっくりニュースより

日本は寛容なんですかね。

たしかに、危険といえば危険な感じはします。

取り締まられても、文句は言えないような気はしますね。

横着しないで、愛犬と一緒に歩くか走りましょう。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
