fc2ブログ
おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』
窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』


[米ネブラスカ州バレンタイン 25日 AP] 店舗や学校、教会などに押し入り、物は盗らずに尻の痕などをベッタリと窓に残していくことから、『お尻強盗』とニックネームをつけられた男が逮捕された。

『お知り強盗』の正体はバレンタインに住むトム・ラービー(35)。26日未明、犯行の最中に現行犯逮捕された。

ラービーは07年春頃から、店舗や学校、教会などに押し入り、尻にローションやワセリンを塗りたくって、窓に押し付け痕をつけていた。時には尻ではなく、性器の場合もあった。

チェリー郡検察局は、ラービーを公然わいせつなど9件の軽犯罪で起訴した。

世界びっくりニュースより


何が面白くてこんな事するんじゃ!

変態ヤローめ。(`_・)

それにしても、アメリカ人ってどうして尻を出したがるのでしょうね。

ハリウッド映画を見ていても、そういったシーンが出てきますよね。

相手を侮辱する行為なんでしょうが、動物的でイヤですね。

テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.