おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝ている彼氏にゆでた粗びきトウモロコシをかけて
恐ろしきはなんとやら・・・

米女性、寝ている彼氏にゆでた粗びきトウモロコシをかけて逮捕

[米ルイジアナ州ブッテ 10日 AP] ゆでた粗びきトウモロコシを寝ていた彼氏にかけて火傷を負わせたとして、44歳の女性が第2級暴行容疑で逮捕された。女性はキャロリン・ブラウンで、男性は顔と腕に2度の火傷を負った。

男性は地元保安官事務所に対して「今月7日に帰宅したところ彼女と口論になった。君と別れるつもりだ、そう話してからベッドに入りました」と供述しており、熱々の粗びきトウモロコシをかけられたのはその後の事だという。

ブラウンは水曜日に逮捕され、ネルソン・コールマン矯正施設に入れられる予定となっている。


世界びっくりニュースより

やあ、これは恐ろしい。
灼熱地獄とは、このことですね。

世の男性諸君、あなたは大丈夫でしょうね?

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 (月) 20:10:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。