おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
泥棒さん、息子の遺灰を返して~お願い!
一見いい話しのように思われるのですが。

母親「息子の遺灰だけは返して欲しい」、泥棒がその願いを聞き入れる



[米フロリダ州オーランド 22日 AP] フロリダ州で暮らす女性宅に泥棒が入り、置いてあった金品と一緒に亡くなった息子の遺灰まで盗まれてしまう事件が今週発生したが、母親がその事をテレビで話したところ、泥棒が遺灰を返してくれたという。

被害にあったエメリー・サンタナさんは18歳の息子を今年6月に亡くしており、遺灰は小さな瓶に入れてあった。しかしネックレスのような形状だったため、側に置いてあった宝石や現金などと一緒に泥棒が持ち去ってしまった。

水曜日、サンタナさんは自分の車の後部座席に新聞のコミックページで包装された何かが置かれているのを見つけた。調べてみると、それは息子の遺灰が入った小瓶だったという。

他に盗まれた物は返ってこないが、「また買いそろえることができる物ばかりですから……」とサンタナさんは話している。



世界びっくりニュースより

あれ、アメリカは火葬しないんじゃ?

と、思ったのですが中には遺灰にしている人もいるのですね。

泥棒にも良心があった、ということですね結局は。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
