おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
新婚夫婦、結婚式当日の夜にチャペルで強盗
こんな事ってあり?

新婚夫婦、結婚式当日の夜にチャペルで強盗

[米テネシー州セビアビル 12日 AP] 新婚夫婦が結婚式当日の夜、挙式したチャペルで強盗をはたらいた容疑で逮捕された。 WATEテレビの報道によれば、ブライアン・ダイクス容疑者とミンディ・マギー容疑者は水曜日、ブラック・ベア・リッジ・リゾートのエンジェルズ・ビュー・チャペルで結婚式を挙げた。式の後、彼らはこのリゾート施設内のキャビンを借りていた。

セビア郡保安官によると、午前1時頃、従業員がチャペルの外にふたりの車が停めてあるのに気付いた。そして、現金の入った金庫が無くなっていた。

保安官たちはレストランでカップルを見つけた。彼らは自供し、無くなっていた500ドル (およそ45000円) をさし出した。現在、彼らは拘留されており、保釈金は1万ドル (89万円) だ。


世界びっくりニュース

なんともふざけた新婚カップルじゃありませんか、ねえ。

何も式当日に、強盗を働かなくたって・・・
他の日だって、いくらも選べる筈なのに。

でもって、直ぐ捕まっちゃって。
もしかして、記念日にしたかったのかも?

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
