おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
カラオケ中の女性、「気に入らない!」と他の女性客6人に殴られる
どこでどんな災難に遭うか分かりませんね。(^^;)


カラオケ中の女性、「気に入らない!」と他の女性客6人に殴られる

[米コネチカット州スタムフォード 8日 AP] コネチカット州のスポーツバーでカラオケを楽しんでいた女性(25)が、歌っている最中に他の女性客6人に「気に入らない!」と殴られる事件があった。

女性6人は暴行などの容疑に問われており、5人は水曜日に法廷で罪状認否を問われる予定。また、残りの一人の罪状認否は月曜日となっている。

警察によると、事件があったのは先月23日のことで、同スポーツバーではその夜「カラオケナイト」と呼ばれるイベントが行われていた。6人の女性全員が21 歳未満で法的に飲酒が認められておらず、彼女らは歌っていた女性を突き倒すと髪を引っ張って殴りつけるなどしたという。これにより被害者女性は歯が欠けてしまい、数カ所に打撲傷を負った。


この時、女性が歌っていたのはコロンビアのスーパースター、Juanes(フアネス)の「A Dios Le Pido」という曲だった。



世界びっくりニュースより

はてさて、何が気に入らなくて暴行したのでしょうか?

特に知り合いだったという訳ではないので、
偶然、店で一緒になっただけでしょうが、
迷惑な話しですよね。



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
