おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
動物園に侵入した男、アムールトラに襲われ重傷

動物園に侵入した男、アムールトラに襲われ重傷

torasan.jpg


[カルガリー(加アルバータ州) 5日 ロイター] カナダのカルガリー動物園で5日未明、フェンスを乗り越えて忍び込んだ男が、アムールトラの飼育施設に手を入れて腕に重傷を負った。動物園の関係者が明らかにした。

 それによると、男は友人と一緒に動物園に忍び込み、2重になっているアムールトラのおりの外側のフェンスを乗り越えた。トラのいる場所まで入り込むことはなかったが、1頭と接触し、襲われる事故が起きたという。

 男は、通報を受けた警備員らの応急処置を受けた後に、病院に運ばれた。



世界びっくりニュースより

動物園に忍び込んで、何をしようとしたの?

金目の物は、動物そのものしかないはずですし、
なにも、猛獣の檻に近寄らなくたってね。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
