おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
「座敷わらし」の旅館で火災
火元は何ですかね?

「座敷わらし」の旅館火災 岩手県二戸市



 4日午後8時半ごろ、岩手県二戸市金田一長川41の旅館「緑風荘」(五日市和彦さん経営)が燃えていると付近住民から地元消防に通報があった。岩手県警などによると、木造2階建てがほぼ全焼し、宿泊客21人と従業員9人は避難したが、客1人が避難の際に足に軽傷を負った。緑風荘は、旅行雑誌などに「座敷わらしがいると伝わる宿」と紹介されている旅館。



KYODONEWより

座敷わらしのご利益も、薄くなったんでしょうか?

木造の欠点は、燃えるということですね。(^^;)

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
