おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケートボード場から出られなくなったクマ
スケートボード場から出られなくなったクマ

[米コロラド州スノーマス 25日 AP] 地中にくぼんだ形状になっているスケートボード場にクマが迷い込み、外に出られなくなったため、関係者が外からはしごをかけて、クマを逃げられるようにした。

クマは25日朝、コロラド州のリゾートタウン、スノーマスで発見された。関係者によると、クマは一晩中、スケートボード場に閉じ込められ、コンクリートの急斜面になった側面を登ることができずにいた。

公園・娯楽局の職員が長いはしごをかけてやり、クマはそれを上って、どこかに立ち去った(写真AP)。

クマにも人にも負傷者はなかった。

コロラド山中ではこの夏、クマが頻繁に目撃された。当局は人々にクマを近づけないため、食糧やゴミを捨てないよう、強く警告していた。

人と遭遇したクマはたいてい捕獲され、別の場所に移される。攻撃的なクマは射殺される。



世界びっくりニュース

災難なのは、クマ君の方ですね。

こんなトラップは、自然界には絶対にありえない物なんですから。

クマ君、さぞ泡食ったことでしょうね。(-_-;)

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。