おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供に嘘を付かせて寄付金を騙し取っていた夫婦
子供に嘘を付かせて寄付金を騙し取っていた夫婦

[米オレゴン州メドフォード 14日 AP] 「バレーボールの合宿に参加する費用を寄付してもらえないですか?」などと自分の子供に嘘を付かせ、現金を騙し取っていた母親が窃盗容疑で逮捕された。

母親のカーリー・トーレス(35)は子供達を戸別に訪問させた上、ありもしないバレーボール合宿をでっち上げて嘘を付かせ、これまで3000ドル以上のお金を騙し取っていた。容疑を認めれば、これらお金の全額返金、そして90日の禁固刑となる。

父親(32)も犯行に加担していたが、素直に有罪を認めたため禁固刑ではなく、奉仕活動の判決が下された。

夫婦はこうして集めたお金でモンスタートラックのラリーを観戦、週末には映画を楽しんでいたという。

世界びっくりニュースより


子供をダシに、詐欺行為をはたらくなんてね~。

親として、人間としての自覚がないんでしょうね。

あ~、嘆かわしい(・〇・;)グェッ


テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。