おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運転中に携帯電話2台で会話とメール 結果は大事故
レッカー車のドライバー、運転中に携帯電話2台で会話とメール 結果は大事故

jikosha.jpg


[米ニューヨーク州ロックポート 31日 AP] レッカー車が車に衝突、フェンスを突き破り、付近の民家に側面からぶつかり、そのままプールに落ちる事故が水曜日の朝に発生したが……事故当時、このレッカー車の運転手は2台の携帯電話を持ち、片方で会話しながら、もう片方でメールを打っていたという。

ナイアガラ郡警察によると、レッカー車を運転していたのは25歳の男性で、無謀運転などの容疑に問われている。また、ぶつかられた車に乗っていた女性(68)は頭部にケガを負ったが命に別状はなく、同乗していた彼女の姪(8)は軽傷で済んだとのこと。



世界びっくりニュース

運転中に運転とは違う事をやってれば、こんなことになるのは当たり前。

今までが幸運だっただけで、危険極まりない行為ですよ。

こういった人へは、厳罰が望ましいです。

今後の戒めのためにも・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。