おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
交通事故は赤ちゃんヘビのせい!?
交通事故は赤ちゃんヘビのせい!?


[米コネチカット州ハートフォード 日 AP] 駐車している車に衝突する事故を起こした男が「事故を起こしたのは、運転中にペットのヘビの赤ちゃん2匹がズボンのポケットから逃げ出したため」などと供述している。

ハートフォード警察によると、この男はニューブリテンに住むエンジェル・ロロン。運転中にヘビが逃げ出し、ブレーキペダルのあたりを這っていたたため、ロロンと同乗者がそれを捕まえようとして、SUVの運転を過った、と供述している。

警察によると、動物管理局の職員がヘビを探したが発見されず、ロロンの供述の裏づけは取れていない。

ロロンは病院で怪我の手当てを受けた。怪我の詳細は明らかにされていない。警察は危険運転などの罪でロロンに召喚状を渡した。



世界びっくりニュースより

なんでヘビなんかをペットにするんですかね?
そんな趣味、チットモ分かりません。

事故の現場検証でヘビが見つからなかった、事故の言い訳ですかね?

突拍子もない言い訳に聞こえますが、いずれにせよ不注意は不注意なんで、
罰則は免れないでしょうね。

自業自得ですよ。

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
