おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JFK国際空港で滑走路にカメ78匹が進入
JFK国際空港で滑走路にカメ78匹が進入、運航に遅延


  [ニューヨーク 8日 ロイター] 米ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で8日朝、滑走路に多数のカメが迷い込み、フライトに遅れが出た。

 同空港を運営するニューヨーク・ニュージャージー港湾公社によると、滑走路には1―2キロのダイヤモンドガメ78匹が進入し、移動させる作業が完了するまで35分間にわたって閉鎖された。

 同公社のスポークスマンは「カメは、水から上がってきた。頻繁にあることではない」と話している。

 滑走路の閉鎖により、運航には1時間半の遅延が生じた。カメは空港から離れた場所で、野生に戻されたという。  



世界びっくりニュース

一体何処から出てきたんでしょうね。

カメが飛行機をストップさせるとは、驚きです。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。