おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
線路に横たわった女性の上を列車が高速で通過し……
線路に横たわった女性の上を列車が高速で通過し……


[エルサレム 2日 AP] イスラエル北部クファー・ビトキンで、女性が列車が通過する直前に踏み切りに入り、線路に横たわった。列車は速度を緩めることなく女性の上を通過したが、その数秒後、女性は無傷で起き上がり立ち去っていった。女性は自殺を試みたと見られている。

この驚異的な光景は監視カメラで録画された。

録画映像を見ると、女性は落ち着いた様子で、線路に近づき、線路の間に身を横たえている。列車は高速で女性の上を通過、そして女性が立ち上がり、靴を拾って、車に戻っていった。

警察は女性は自殺を図ったか、精神錯乱の状態と見て、その行方を追っているが、まだ見つけていない。



世界びっくりニュースより

ナンダナンダ?どういう状況なんだ?

つまり、線路に直角に横たわったのではなく、平行にと言う事なんでしょうね。

まるで映画のワンシーンのようですが・・・・

監視カメラの映像があるそうですが、見てみたいものです。

テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。