おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強盗、バナナを銃に見せかけたけど失敗
強盗、バナナを銃に見せかけたけど失敗 バナナを食べる


[米ノースカロライナ州ウィンストン・セーレム 16日 AP]  木曜日にウィンストン・セーレムのインターネットカフェで強盗事件が発生したが、犯人は17歳の少年で、シャツの下にバナナを入れて銃を持っているようにみせかけていたという。

木曜日、店にやって来たジョン・スワラ(17)は「銃を持っている。金を出せ」と脅迫したが、店のオーナーと客の一人が飛びかかり、スワラを取り押さえることに成功。直後に通報を受けた警察が駆けつけ、スワラはあっけなく逮捕された。

ネットカフェのオーナー、ボビー・レイ・メイブ氏は「少年は警察が来るまでにバナナを食べちゃったよ」とコメント。このため警察はバナナの皮を証拠として写真撮影、地元警察の広報担当は「証拠隠滅容疑にも問うべきでしょうかね、なんて保安官が冗談を言っていました」とコメント。

スワラは武装強盗容疑に問われており、弁護士は見つかっていない。


世界びっくりニュースより

発想はすばらしいんですがね、その後がチョッと・・・・ザンネン

バナナだけに、滑っちゃったかな?


テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。