おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
冷蔵庫に幼児の遺体 虐待死か
冷蔵庫に幼児の遺体 虐待死か、遺棄容疑で夫婦逮捕


29日午前10時半ごろ、兵庫県小野市の社署王子交番を女が訪れ「子どもが死んだ。冷蔵庫に入れている」と届け出た。女の自宅の冷蔵庫から3、4歳とみられる幼児の遺体が見つかり、同署は死体遺棄容疑で、同市田園町、無職大塚美由紀(33)、夫でトラック運転手竜(34)の両容疑者を逮捕した。捜査関係者によると、美由紀容疑者は「2007年7月ごろ、当時4歳の長男を縛って箱に入れたら死んだ」と供述。同署は虐待の可能性もあるとみて、慎重に調べている。



世界びっくりニュースより

またしても幼児の死体遺棄事件ですか。

一体、何時から日本はこうなってしまったんでしょうね。

少子化問題が叫ばれて久しいというのに、

せっかく産まれてきて、これから日本を背負っていくべき存在なのに。

親になる資格のない親が多いって事なんでしょうか。


テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
No title
DV対策を担当する知人から聞いたところだと、家庭内暴力、児童虐待をする親の書斎からは、右翼の雑誌やオタク系のマンガが高い確率でたくさん出てくるらしいよ。小野の事件の両親も、その例に漏れない可能性が高いだろうね。まあ彼らがやっているのは文化上の家庭内暴力だから、高い連関性があるのは当然だけど。
2009/04/30 (木) 12:25:56 | URL | 兵庫丸 #8SxEifRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
