おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
さしこ、成人の日に「竜兵会」入り熱望 早くも酒で失敗!ジュニアにお金せびった
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
 新成人を迎えたAKB48グループのメンバー17人=東京・神田明神(撮影・北野将市) 人気アイドルグループ・AKB48と国内の妹グループ・SKE48、NMB48、HKT48の新成人17人が14日、東京・千代田区の神田明神で成人式を行った。

 HKT48メンバーで初めて成人を迎えた指原莉乃(20)は所属事務所の先輩である、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(51)に“ラブコール”。10年後の「竜兵会」入りを熱望した。また、峯岸みなみ(20)は、AKBの1期生として最後に成人した。

 指原が豪快な“大人の誓い”を立てた。ハタチの抱負を問われた指原は、「上島さんとお酒を飲みたいです」とラブコール。さらに、上島率いるリアクション芸人を中心とする「竜兵会」入りを熱望し、「今は入れないですけど、10年後には入れるようにしたい」と目を輝かせた。

 「竜兵会」のメンバーのお笑い芸人・土田晃之(40)からは「焼酎が飲めないと入れない」と入会の“条件”を告げられた。実際に挑戦してみたが「何焼酎だか分からないけど、『いいちこ(大分の麦焼酎)』が全然飲めなかった」と照れ笑い。「鍛えたいと思います」と克服へ意欲を見せた。

 11月21日に20歳になったばかりの指原だが、早くもお酒での“失敗談”も告白した。昨年末、レギュラー出演中のフジテレビ系「笑っていいとも!」の忘年会に参加した際に泥酔してしまい、「千原ジュニアさんにお金をせびってたみたいで、家に帰ったらポケットの中に1万円が入ってました…」とポツリ。「記憶はあったんですが、(お金を)もらったことは知りませんでした」と、猛省しきりだった。

 この日の立ち位置は“センター”。昨年はソロデビューに加え、選抜総選挙で4位に躍進しながら、恋愛スキャンダル報道でHKT移籍と、話題の中心だった。HKTでは最年長だけに「頑張らないと」とこの時ばかりは真剣な表情。“大人”の指原は、今年も変わらず注目の存在になりそうだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7313936/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yukirin_0905さん

AKB48について。

AKBのこと口パクとか言ってるやつ。

確かにAKBは口パクばっかりだけど、それはAKBに限ったことじゃないし

口パクしたことないアイドルグループは絶対いないよ。

だからAKBだけ責めるのはやめてくれない
かな??

てか、生歌よりも口パクの方が大好きだし。

生歌してたらテンション下がるし。




ベストアンサーに選ばれた回答


mesic_in_japanさん


口パクなんて、20年以上前から存在しています。ライブは生歌じゃないときついですが(本人達の歌声を聴きに行ったのにいつも聴いているCDを流されたのでは、ねえ。)、番組収録で口パクでも不思議ではありません。

ただ、傘下のSKEと比べても、パフォーマンスの熱量が落ちてきていますね。
ダンスの技術面は向上していると思います。UZAかっこいい。ただ、アイドルの頂点を目指してがむしゃらに突っ走ってきて念願のレコード大賞を獲るまでの勢いとそれ以降では、何というかファンやファン以外の人達に向けたエネルギーが急速にしぼんでいるような感じがしています。
SKEの場合、AKBの派生ではなく単体のグループとして一般に認知されたいとがむしゃらに突っ走っているため、同じ口パクでも今回の紅白での評価が高かったのだと思います。コアなファンではないので分かりませんが、スタッフに指示される以上に自分たちで相当創意工夫と切磋琢磨していることが伺えます。結果としては、個人も全体でのパフォーマンス時も会場から歓声が上がっていましたし、後から動画もたくさんアップされていましたよね。

AKBもそういたエネルギーに満ちていれば、一年の最後を締めくくる紅白の舞台でも拍手喝采だったと思いますよ。
(1〜2年程前に、AKBがMTV Video Music Aid Japanのステージでビギナーのパフォーマンスを行った時は、口パクでしたが鬼気迫る勢いがあって相当カッコ良かったし、ファンのヲタが決して多くない会場も盛り上がったいましたね)

ファンではありませんが好きな曲はあるので、これから先が思いやられる状態に陥っていることにちょっと残念であります(> - <;)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399474563
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


氷川ボーカルの長良バンドが成功祈願
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000035-sanspo-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
