おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
尖閣影響?SNH初公演、日本人メンバー不参加
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
12日、上海で、公演前に報道陣の前で抱負を語るSNH48のメンバー(田村充撮影) 【上海=関泰晴】アイドルグループAKB48の海外姉妹グループで中国・上海を拠点とするSNH48が12日、同市内の劇場で初公演を行い、AKB48のヒット曲の中国語版など、約20曲を披露した。
 窓口販売の入場券は3時間で完売し、会場には中国人ファンら約1000人が詰めかけた。
 SNH48のメンバーには中国人約3万8000人が応募し、昨年10月に第1期生24人を選抜。これに日本人2人が加わって計26人で結成された。ただ、日本人メンバーには、中国で芸能活動をするための査証が当局から発給されず、初公演に参加できなかった。沖縄県・尖閣諸島などを巡る日中間の対立が影響したとみられている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7310203/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








monmonmon747さん

AKB48 1/149のゲームについてなんですが、SRカードの入力画面の出し方について教えて下さい!
また、各グループごとのSRを入手したんですが、見方について教えて下さい!





ベストアンサーに選ばれた回答


hiro_tsuji05さん



ゲームメイン画面にあるセッティング→システム→パスワードと進めば入力出来ます

SRカードはアルバムを開いて衣装2の横に出ます(基本的には…)

チームのSRカードについてですが、一度に全員分貰える訳ではないです
例:SKE48のSRカードを手に入れる
この時、チームS・チームK・チームEのいずれか1チームのメンバーしか手に入れていません
SKE48のSRカードを人数分手に入れるには3回イベントを発生させる必要があります
ただ、セーブ→ロードをしても確実にイベントが起こる訳ではないので気長にやるしかないと思います
発生確率が低い目かもしれませんね…



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199978211
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


長谷川博己 あっちゃんばり挨拶「眼鏡を取っても嫌いにならないで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000047-dal-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
