おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48柏木・艶やかな振袖姿で臨んだ書き初めのテーマは?
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
AKB48柏木由紀  1月3日、AKB48の主力メンバーである柏木由紀が、自身のブログに振袖姿の写真を掲載、さらに書き初めを披露した。
 大島優子と共に笑顔で収まる写真は、AKB48のメンバーとして紅白歌合戦で五代夏子のバックをつとめた際のものと見られる。AKB48の2012年はその紅白出場に加え、2年連続のレコード大賞受賞、シングルCDがすべてミリオンセラーを達成するなど、人気絶頂期の中の一年であったといえる。
 またそうした中、柏木個人としてもAKB48メンバー史上初の個人レーベル立ち上げ、単独ライブ開催と音楽情報番組でのソロ初披露など、次の展開を期待させる新たな挑戦があった。「夢のような気分で2012年は終わっていきました」という自身のコメントのとおり、非常に充実していたと見られる。
 そんな彼女が2013年の抱負を込めた書き初めは「明るい人」。 2013年はソロ活動がさらに本格化する予定で、新年早々からソロライブの模様を収めた映像作品がリリースされ、11日からは初主演ドラマの放送開始が予定されている。
 そうした中 「中身も外見もなんか明るい人になりたい」という柏木には「アイドルとアーティストの狭間を生きたい」という野望があるようで、この日のブログは「AKBとしても、ソロとしてもとにかく頑張る一年にしたいです( ̄▽ ̄) 」と、彼女らしい前向きさとユーモアのあるコメントで締めくくられており、今後への意欲がうかがえる。
 快進撃が続くAKBの面々の中でも、柏木は今年もっとも活動に力の入るメンバーの一人だ。2013年のAKB48、ひいてはAKBグループ、アイドル業界全体を牽引していく役目を担うのではないだろうか。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
「最高に幸せな時間でした!」里田まい、4年ぶりカントリー娘。として登場 客席にはマー君の姿も優木まおみが6月に結婚! お相手はくまモン似とブログで綴る2013年、注目のグラビアアイドルは昨年大ブレイクしたこの3人!ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7285324/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








makaron0924さん

AKB48紅白について。

AKB48が今年も紅白歌合戦に出ましたが、

SKE48は今年単独で出ましたよね。

その時SKEはSKEのメンバーしか出ていませんでした。

なのにAKBが出演した時は姉妹グ
ループいましたよね?

松井玲奈などいましたし。

AKBも紅白歌合戦に単独で出してあげないんですか?

姉妹グループも一緒に出演するならAKB48グループとして出た方がいいんではないんでしょうか?
補足AKBは会いたかったなどキングレコードに移籍するまでAKBだけで曲を出してます。

SKEはパレオはエメラルド、去年の歌で出てましたよね?



ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


AKB48は姉妹グループも含めた全員での人文字パフォーマンスが恒例になっていることがまずひとつありますね。
AKB48のシングルは、キングレコード移籍以降、姉妹グループがほとんど参加しています。「AKB48」としてではなく「AKB48グループ」としての選抜であることが多い(そうでないのは、「チャンスの順番」のみです)。握手会には、姉妹グループも全て参加していますし、ミリオンヒットには姉妹グループの人気も加担しています。
人文字をするにはかなりの人数が必要になりますから、姉妹グループを参加させる必要があるのかもしれないです。人が多いことが、売りになってしまっている部分もあります。それ以外の部分に売りがつくれなかったかもしれないです。
普段の歌番組にしても、選抜自体が「AKB48グループ」の選抜ですから、「AKB48」名義の出演は、もうほとんど「AKB48グループ」の出演ですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099632035
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


さんみゅ~「アイドル初詣」でデビュー曲熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000525-sanspo-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。