おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
T.M.R.新春武道館で西川貴教「つけまつける」完コピ披露
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
T.M.Revolution「T.M.R. NEW YEAR PARTY ’13 LIVE REVOLUTION」の模様。T.M.Revolutionが1月1日と2日の2日間にわたって、東京・日本武道館で恒例の新春ライブを開催した。
2日間で合計2万人を動員したこのライブは、西川貴教自身が「新春ならではのバラエティーショー」と言うほどの、さまざまな趣向を凝らした内容が見どころ。ステージには神社を模した社風の大型セットが組まれ、オープニングは狂言師による厳かな舞からスタート。西川も正月らしい和装アレンジの衣装で登場し、アンコールを含む計16曲を披露した。
ファンのリクエストに応えて西川がカバーソングを歌うコーナーでは、1日はゆず「栄光の架橋」とSuperfly「愛をこめて花束を」が選ばれ、2日はゆず「栄光の架橋」とJUJU「やさしさで溢れるように」が西川による迫力のボーカルで歌い上げられた。
そしてライブ中盤ではファン待望の“かくし芸”のコーナーも。昨年AKB48の「ヘビーローテーション」を完コピして話題を集めた西川だが、今年挑戦したのはきゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」の完コピダンス。金髪のウイッグに大きなリボンをつけ、ドレス姿で登場した“のりーぱみゅぱみゅ”は、4人のダンサーを率いてキュートな振り付けを披露した。パフォーマンスを終えた西川は複雑な表情を見せつつ「40歳を過ぎてこんなことになるとは、デビューした頃は思ってもいませんでした。悪くないと思います(笑)」と笑顔で語った。
またライブの途中では西川と縁の深い著名人からのコメント映像も上映。綾小路翔(氣志團)、遠藤舞(アイドリング!!!)、奥仲麻琴&森詩織(PASSPO☆)、ゴールデンボンバー、SCANDAL、高橋みなみ(AKB48)、土屋礼央(TTRE)、TETSUYA(L'Arc-en-Ciel)、MICRO(HOME MADE 家族)、武藤敬司(全日本プロレス)といった面々が西川への熱い思いを伝えていた。
「1人でも多くの人を笑顔にしたい。そのためにがんばっていきますので、また1年間よろしくお願いします」と、集まったファンに新年の挨拶を届けた西川。T.M.Revolutionは2月27日に豪華アーティストをゲストに迎えたセルフカバーアルバム「UNDER:COVER 2」をリリースし、その後は全国ツアーも実施する。ツアースケジュールは後日発表予定。
T.M.Revolution「T.M.R. NEW YEAR PARTY ’13 LIVE REVOLUTION」セットリスト
00. OPENING~三番叟(狂言師の舞)
01. O.L
02. INVOKE
03. とっておきのおはなし~新説恋愛進化論~
04. 栄光の架橋(1日・カバー) / やさしさで溢れるように(2日・カバー)
05. 愛をこめて花束を(1日・カバー) / 栄光の架橋(2日・カバー)
06. 新春かくし芸「つけまつける」(パフォーマンスカバー)
SE. (restoration LEVEL→3)
07. LEVEL 4
08. I.D. ~LOVE ME CRAZY~
09. URBAN BEASTS
10. ウルワシキセカイ
11. FLAGS
12. SWORD SUMMIT
13. LOVE SAVER
14. HEART OF SWORD ~夜明け前~
<アンコール>
15. Albireo -アルビレオ-
16. The party must go on
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7283804/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kazukichi_thailandさん

AKB48の河西智美さんは,ハーフだと,思いますか?
あと、河西智美さんは,かわいいと,思いますか?
なんで河西智美は,AKB48に入ったんだろう。
ぜんぜん可愛くないし、歌は、あんまりうまくないし
さっさと卒業しちゃて、どっか行けばいいのに。




ベストアンサーに選ばれた回答


sanami_mi_miさん


なんでAKB48に入れたのかは入った当時のとも~みを見れば一目瞭然です。優子より3歳も年下には見えないですよね。
それと、とも~みの一番の魅力はステージです。一度YouTubeで見てみたらわかるかと思います。可愛い系、格好いい系、セクシー系、どんな曲でも自分のものにしてしまいます。グループでもとも~みに憧れている人は多いですし。
歌に関しては元々AKB内では上手いと言われていましたが、先日ソロライブで歌ったフライングゲット(生歌)は思った以上に上手かったです。これからも更なる成長に期待しています!
他の人よりも魅力がたくさんある子なのに、悪い部分ばかりが取り上げられて悲しいです。最近のともちんのように、みんなが中身を知ってくれる日がくるといいなぁと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299119457
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


T.M.R.新春武道館で西川貴教「つけまつける」完コピ披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000023-natalien-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
