おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
鶴ゆみかの「ヒーローマスク」AKB川栄李奈主演で舞台化
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
「ヒーローマスク」1巻オカベタカシ脚本・鶴ゆみか作画「ヒーローマスク」が、2013年春に舞台化されることが決定した。
「ヒーローマスク」は、かぶると強くなる不思議なマスクを手に入れた少年が主役の学園アクションコメディ。主人公は転校先の高校で、悪と戦う「ヒーロー部」に出会う。正義感溢れる女性の部長に引け目を感じる主人公だが、マスクを入手したことで両者の関係性は変化していく。
舞台版の主演は、AKB48の川栄李奈に決定。本日12月28日に発売された月刊ヒーローズ2013年2月号(ヒーローズ)では舞台化を発表するとともに、マスクをかぶった川栄のビジュアルやコメントも掲載している。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7275741/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








notti0622worldapartさん

AKB48大島優子について
なぜ大島優子はAKB48を辞めないんですか?前に悪の教典についてコメントした際も『女優としての考え方が変わった』って言ってましたけど一応まだアイドルグループにいま
すよね?正直24で結構歳だからどっちかに絞った方がいいと思うんですけど。
補足AKB48で女優やってて実績残せそうですかね?あとそれだとかなりしたたかというかズルいですよね。



ベストアンサーに選ばれた回答


nobuemon101さん


抜けないのは本人の意思じゃないですか?
正直、AKB48という肩書きがなければ女優業もできないということでしょう。
前田敦子もほぼ消えかけてますよね。あと数回はチャンスはくると思いますが、すでにステマがなければ空気なので確実に落ち目です。

その点、大島優子はまだAKB48から脱退してないので女優の仕事もしやすいでしょうね。
当然、これより落ち目アイドルグループになるのでそれも時間の問題でしょう。

正直、チビの女優は愛嬌と強い個性がないと無理です。脱退して女優業に徹してもあの演技力と個性では使い道がありません。
なので居続けられるまでは脱退しないと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199072881
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鶴ゆみかの「ヒーローマスク」AKB川栄李奈主演で舞台化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000031-nataliec-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
