おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
疋田紗也 今まで出せなかった色が出せたDVD「さやいろ」が完成!
こんにちは、ありがとうございます


疋田紗也 写真一覧(6件)
 12月22日、グラビアアイドルの疋田紗也さんの26枚目のDVD「さやいろ」(BNS)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回のDVDは疋田紗也さんの入浴シーンやビキニショット、セクシーな下着ショットなどセクシーショットが満載。
 DVDの内容として「自分的にちょっと大人になった色っぽい紗也を見て欲しいなという内容です。結構いろんな衣装を着させてもらって、ランジェリー的な感じの下着がセクシーです。お姫様のような感じやAKB48ぽい感じの制服を着ました。」と紹介。
 疋田紗也さんは「下着のカットは大人っぽいんじゃないかなと自分的に思って、今まで出せなかった色が出せたかなと思います。」と語っていた。
 疋田紗也さんはスピリチュアルアイドルとして有名だが、最近のエピソードとして「iPhoneの電源ボタンが触って無いのに気づいたら陥没してました」と語り、さらに「携帯の内側の画面が割れたこともあるんです」と、霊の仕業で携帯電話が故障するエピソードを語っていた。
 そんなスピリチュアルアイドル疋田紗也さんに会えるイベントが続々決定。12月25日(火) 19時から草月ホールにて「クリスマス怪談」が開催。こちらは北野誠さんがMCで、疋田紗也さんのほか松嶋初音さんらが語り手として出演する。さらに2013年1月1日(火)には「疋田紗也のスピリチュアル開運年始ツアー!」が開催される。



■関連リンク
疋田紗也 オフィシャルブログ
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
中村静香・疋田紗也・大塚麻恵 スパイガールのコスチュームで秋葉原に出現!中村静香 かみ合わないスパイガール3人を楽しく笑いながら観てください・映画「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」初日舞台挨拶写真一覧(6件)
疋田紗也
疋田紗也
疋田紗也
疋田紗也
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7259467/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








svmj1014さん

AKB48福袋2013について質問です。 回答お願いします
① 1万円の福袋が抽選で当選したら、1万円以上で売れますか?
② AKB48福袋の100発98中権の使用はAKB劇場のみですか?姉妹グループの劇場は使用できないのですか?
③ SKE48の福袋出るんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


①福袋買う人はグッズが欲しいからでは無く「スピードくじ」目当てです。元旦公演、2ショット券、100発98中券のどれかが当たれば1万円払った価値があります。生写真30枚に強メンが集中すればうまくオークションでさばくと利益が出るかも。

②あくまでもAKB48劇場での権利なので姉妹グループとは無関係です。

③これは確実にあります。去年のSKE48福袋告知が21日だったので明日には出るでしょう。HKT48も出す可能性大です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398970863
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


北原里英 廃校でホラー映画「音楽室に何か“いる”」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000062-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
