おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子、卒業しても「失ったものはなかった」 
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
雑誌「ViVi」2月号にて現在の心境を明かした前田敦子女性誌レビュー/12月22日発売の雑誌「ViVi」2月号に、元AKB48メンバーで女優の前田敦子が初登場。「あっちゃん、ついにViVi参上!!」と題され、6ページに渡る特集が組まれている。

【さらに写真を見る】ミニドレスで美脚披露!女優としてグリーンカーペットに登場した前田敦子

◆一人で歩き出した前田敦子の“今”とは

誌面では豊富なグラビアショットも掲載。ショートパンツでスラリ美脚を披露しクールに決めたかと思うと一転、胸元があらわになったSEXY衣装をまとい様々な表情を見せるなど、表現に更なる磨きをかけた前田の魅力が堪能できる。

インタビューの中で「AKBを卒業しようと決めたときは、一瞬何もかもなくなっちゃうんじゃないかと思いました」と当時の不安な心境を振り返った前田。しかし「結果失ったものはなかった。決して余裕があるわけではないのですが(笑)」とキッパリと語り、現在の充実ぶりをうかがわせた。そのほか、ハマっていること、今後の展望など、一人の道を選んで歩き出した彼女の“今”に迫る、充実の内容となっている。

◆冬の“リアルトレンド”を一挙公開

さらに今月号の特集「冬、本当に流行っているもの!!」では、ViViモデル&街のオシャレ女子たちに総力取材を決行。藤井リナ、トリンドル玲奈ら人気モデルたちが私物による冬コーデを公開しているほか、街のリアルスナップを通じて「タイトミニ」「迷彩」など、キーワードにもとづいたトレンド情報をたっぷりと紹介している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・リナの真冬のあったかコート

・90年代リバイバルBOOM!!

・真冬のゆるふわガーリー

・春の流行キーワード7

・美女伝説

・THE ViViメイク!!

情報提供:「ViVi」(講談社)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
前田敦子×テイラー・スウィフト、スペシャル対談の未公開トーク公開「前田敦子はキリストを超えた」秋元康も感心「ViVi」紹介 - モデルプレスツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7257696/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








doraptonさん

AKB48についての質問。

AKB48のMixって楽曲によってそれぞれ違いますよね?覚えたいのですが、楽曲ごとのMixが見れるサイト、もしくは動画があれば教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


pigton53さん


基本的には言っている言葉はどの曲も同じです

①あー よっしゃいくぞー タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー

②(あー もういっちょいくぞー) 虎(とら)・火(ひ)・人造(じんぞう)・繊維(せんい)・海女(あま)・振動(しんどう)・化繊(かせん)・飛(とび)・除去(じょきょ)

③チャペ・アぺ・カラ・キラ・ララ・トゥッスケ・ミャホットゥスケ

この3つを順番に言っているだけです
前奏の長さが長ければ①と②。前奏だけで③まで行く歌はほとんどありません
例えばポニーテールとシュシュだったら、前奏のピアノの後、8拍休んで①の後すぐに②(もういっちょいくぞーはなし)

大声ダイヤモンドでしたら前奏が始まって8拍休んでから①だけ。2番の間奏の時に前奏と同じように②です。

これはもうみんなほぼ感覚でやっていると思います
AKBの歌を聴く度にMIXが自然と頭に流れてくるようになれば、初めて聴く歌でも何となくmixが打てるようになってしまいます

ただEveryday、カチューシャなどに代表される2.5連と呼ばれるmixがあります。
このmixは二つの種類のmix(①②③の人と①だけの人)
が混ざって重なってしまうことで
①→②(……繊維まで)→①のように聴こえてしまうものです


それぞれ曲によって始めるタイミングや長さが違って難しいかと思いますが慣れれば盛り上がれるし、周りとの一体感も味わえます

参考までに動画貼っておきます
http://m.youtube.com/#/watch?v=Y0I7Nms_7Zc


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298935852
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Mステソロ初出演の前田敦子 タモリの禁断の質問にひきつる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000053-dal-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
