おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
トレンドマイクロが送る超豪華な特設サイトがオープン!
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
トレンドマイクロが送る超豪華な特設サイトがオープン!

「ウイルスバスター」などでお馴染みのが提供するパスワード管理ツール「パスワードマネージャー」のWindows ストアアプリ版の提供開始を記念した特設サイト「パス☆マネ」がオープンした。

トレンドマイクロ「パスワードマネージャー」は、インターネット上でログイン時に必要となる多くのIDやパスワードを暗号化し、まとめてクラウド上で管理してしまおうという、まさにカユいところに手が届く系の便利ツール。

そんな「パスワードマネージャー」Windowsストアアプリ版の提供開始に伴い、キャンペーンサイト「パス☆マネ」のオープンが決定したので、ここでざっくりと紹介しよう。

この「パス☆マネ」は、ユーザーにパスワードをデジタル管理することへの理解を深めてもらおう! をテーマに立ち上げられたサイト。製品紹介はもちろん、「パスワードマネージャー」をキャラクター化した新任パスワードマネージャー「市ヶ谷りか(いちがや りか)」が登場し、ちょっと迂闊なパスワードを設定する「普通の男の子」を守りたい! という思いを、キュートでキャッチーなメロディにのせて歌ってくれるのである。



そして! この「市ヶ谷りか」を演じるのは、『偽物語』や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などで絶大な人気を誇る、声優の花澤香菜。また、楽曲制作協力は日本を代表するアニメ作品を数多く手がける、ビジュアルは映像作家森下征治と丹下直樹のユニットという豪華制作陣が勢ぞろい。もはや単なるキャンペーンサイトとは思えない充実ぶりだ。

さらに! そんな「パスワードマネージャー」の無料版をダウンロードすると、花澤香菜演じる「市ヶ谷りか」の歌う「パス☆マネ」主題歌『キミをマモリタイ』のフルバージョンが、なんと無料でダウンロード可能。製品を身近に体験できて、なおかつ人気声優のオリジナル・ソングもゲットできるとあれば、いちど覗きに行っておいて損はないだろう。



【関連リンク】
パス☆マネ
http://www.trendmicro.co.jp/pasumane_top/

パスワードマネージャー
http://safe.trendmicro.jp/products/pwmgr.aspx [リンク]




すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7249678/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kyotoyukidemachiyanagiさん

AKB48 河西智美 卒業発表
AKB48の河西智美が歌手の道に行きたいということで、AKB48を卒業するそうですが、私は、河西智美がソロデビューするぐらいの

実力があるとは全く思わないのですが、それと、彼女は歌手の道に行きたいと言っているけど、歌もそんな上手くないです。

何で、芸能界ってソロデビューとしての実力があるものだけがデビューさせるべきなのに、こうやって実力がない者だけが

記事として話題になるんですか? 倉木麻衣とか宇多田ヒカルは実力ありますよね?

皆さん教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


kdgotohevenさん


歌手としての実力なら宇多田ヒカル、倉木麻衣の二人は河西智美や有象無象のAKBなんかより、実績も実力も遥かに上です。まあ月並みな言葉を使うなら雲泥の差、月とすっぽん、天と地ほどの差がありますね。
ではなぜ話題になるのか?俺なりに考察してみると
①秋元康のネームバリューが芸能界でかなり大きなウェイトを占めている。秋元康自体実績のあるプロデューサーだから歌が下手くそだと解っていても業界関係者も文句が言えないし使わざるを得ない(逆らったら潰される可能性がある)
②①と同じ理由でマスコミ界にも顔がきくからマスコミも話題にせざるを得ない。
③下手くそだから邪道なやり方をせざるを得ない。王道のやり方ではまず売れないと解っているからこそ、奇抜なやり方で人々の注目を浴びようとした
(但し逆の見方をすれば自分達は歌が下手くそだと公に宣伝しているようなものです)
以上が原因ではないかと推察しますよ。
ただ所詮邪道は邪道であって王道には絶対に勝てないですし、奇抜なやり方は直ぐに飽きられてしまいます、で更に注目を浴びようともっと奇抜なやり方をしては飽きられてしまうの繰り返しで(これは総選挙やじゃんけん大会を見ても明らかです)行き着く先はネタ切れで飽きられて世間から見向きもされなくなるのがオチです(俺が別の質問でAV女優だの風俗嬢だの書いているのはこの根拠もある為)
まあそんなに目くじら立てなくても河西智美は近い将来に芸能界からもフェードアウトしますよ。あの音痴集団にAKBの看板が無くなったら、所詮ただのドシロウトですから。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098845890
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ともちん、卒業河西にエール「マイペースで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000005-sanspo-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
