おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
CM女王の板野友美、卒業する河西にエール
ご訪問ありがとうございます。


 AKB48・板野友美(21)が19日、都内でカラーコンタクトレンズブランド「candy magic」の新CM発表会に出席した。

 11日に発表された「2012タレントCM起用社数ランキング」で、AKB48・篠田麻里子(26)と並び、1位に輝いた板野。今回のCM出演で、篠田を超える21社目の起用となり、CMクイーンになった感想を「自分でもすごくびっくりしました」と伝えた。取材陣から「“上からマリコ”を抜きましたが」と話題を振られると、「じゃあ、『上からトモミ』というCDを出します」とユーモアあふれる答えで、大きな笑いを誘った。

 17日の「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表した河西智美(21)に「私はすごく仲がいいんですけど、やっぱり彼女が決めたことなので、友達としても仕事仲間としても、応援したいなという気持ちです。(彼女は)自分を持っているので大丈夫だと思います。だからマイペースで頑張ってほしい」とエールを送った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
日本にも普及か 英の“ギャップイヤー”若田さん、ISS到達の星出さんにエール大統領選の争点にも 不法移民とドリーム法ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7249956/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sayaka490さん

AKB48の全国握手会についてです。
関東地域で会場が幕張メッセになる可能性はどれくらいありますか。





ベストアンサーに選ばれた回答


krkfh909さん


過去、AKB48の全国握手会が幕張メッセで行われたのは、以下の1度だけです。(個別握手会はいつもメッセかビッグサイトですが)

●27thシングル「ギンガムチェック」全国握手会イベント AKB48祭り
◇2012年9月9日(日) 関東①:幕張メッセ国際展示場1-3ホール

ちなみに東京ビッグサイトでの全握も1度あります。
●『風は吹いている【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ
◇2012年2月4日(土) 関東①:@東京ビッグサイト東展示棟 東1-3ホール


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198892576
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB片山 競馬の大チャンス逃す
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121220-00000007-rnijugo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
