おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB、あでやか晴れ着姿で48人ズラリ!一番似合っていないのは指原?
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
ロンドンブーツ・田村淳(前列中央)を囲む晴れ着姿のAKB48=東京・麹町の日本テレビ(撮影・三好信也) アイドルグループ・AKB48が、来年1月3日に日本テレビ系で放送される「AKB48VS芸能人ファミリー48VSおネェ48 気になる業界の裏側(秘)生態調査スペシャル」(後6・30)の収録をこのほど都内の同局で行い、あでやかな晴れ着姿を披露した。

 色とりどりの着物に身を包んだ48人がズラリと並び、和やかな雰囲気。だが、司会を務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)は、指原莉乃(20)を見ながら、「指原が一番似合っていないのが分かりました。お化け屋敷に出てきそうだよね」とバッサリ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7228124/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








vand_eido_sanさん

AKB48 あっちゃん信者で申し訳ないのですが、
よくまとめサイトとかに出てる あっちゃんにめっちゃ似てるAV女優、
「琥珀うた」の動画をアンドロイド携帯で見れるサイトはありますか?


きれば「琥珀うた」が素のまま映ってるやつじゃなくて、
AKBのコスプレをしてるやつを見たいです。

自分でもいくつかサイトを回りましたが、
結局リンクをぐるぐる回されて動画までたどり着けなかったので・・。




ベストアンサーに選ばれた回答


daikon_konnaniさん


国民的アイドルユニット 2 琥珀うた 朝倉ことみ 友田彩也香 全裸ライブコンサート
http://goo.gl/V2w4i

琥珀うた出演の動画
http://goo.gl/Il8xm

琥珀うた関連画像
http://goo.gl/z5izn

琥珀うたのAKB48 コスプレ動画、多分これの事かと思います(一番上です)
一応、サイトにはスマホサイトと書いてあるので
アンドロイドでも見れると思います(すいません、自分はアイフォンなので)
蛇足かもしれませんが、琥珀うたの動画と画像のリンクものせておきました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498496829
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB晴れ着姿!峯岸、さしこの失態暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000046-sanspo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
