おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKBたかみな、ふられて「ちょっとへこむ…」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
バンダイナムコゲームスのPSP/PS VITA用ゲームソフト「AKB1/149 恋愛総選挙」の新CM発表イベントが行われ、AKB48の高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依が出席した。同ゲームは人気シリーズの第3弾で、アプローチしてくるAKBのメンバーを次々とふり、1人だけを選ぶという内容。今回は過去最多の149人が登場することで、「最も多くのポップシンガーがフィーチャーされたビデオゲーム」としてギネス世界記録に認定された。CMは同ゲームのユーザー調査の現場に突然メンバーが現れるというドッキリ企画。登場したメンバーがユーザーの“推しメン”と違っても大喜びする場面が多かったが、自身の体験を振り返った高橋は、「悩みは(ファンから)『たかみなふったぜ!』と言われることです。ちょっとへこんだりします…」と苦笑いしていた。

出席者:AKB48(高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依)
時事通信社すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7213481/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








serafaronyumiさん

AKB48に詳しい人に質問です!
前田敦子ってAKB卒業しましたよね?

なのに、なぜ今もAKBの新曲リリースのCMに出ているのですか?

あれはPVですかね‥?

卒業したのにおかしくないですか?
やはり、前田敦子がいないとダメなのですか?

AKBに関しては本当に無知です。。
すみません(´・_・`)
ですが、すごく気になっています。

どうか教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答


akb48_sinodamarikochanさん


正直あなたの思った通りでいいと思います。

現在もAKB48は前田敦子という人物像を
中心に動いていると思われても仕方ないと思いますし

なんとか費用回収まではテレビや世間にでていて
ほしいと考えていると思われても仕方ないかもしれません。

現在は島崎遥香(パル・パルル)を第二のあっちゃんに
押し上げようと必死感が見られますが、
ファン層に厚いAKBですからそうそう簡単に切り替えもできない
と思います。
(光宗が思ったようにあがれなかったなど・・・)

これで来年総選挙中止となると
1位狙いの渡辺麻友もだまっていないでしょうね・・・

恐らく来年には相当な方向転換が予測されますが、
それは秋元氏のみぞ知る世界でしょうね・・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498324194
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBたかみな、ふられて「ちょっとへこむ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00120673-jijswbiz-geo


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
