おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
偽Twitterが現れAKBぱるる悲しむ「こういうのなくなるといいな」。
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
アイドルグループ・AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(18歳)が12月6日、Twitterのなりすまし被害に遭っていることを告白。Google+に胸の内をつづっている。

島崎は6日夜、Google+に「Twitterをやっているお友達からAKB辞めちゃうの?と連絡がきたのですが私はAKBを辞めないですしTwitterもやっていないです」と報告。「偽物のアカウントによってみなさんを混乱させてしまっていたらすいません」とファンにお詫びし、「こういうのなくなるといいな。悲しいです」と落ち込む島崎に、多くのファンが励ましのメッセージを寄せている。

この偽アカウントは、11月19日に開設されたもので、現在のフォロワー数は1,500人ほど。12月3日には「ファンのみなさん 事務所やマネージャーと話し合って考えた結果 体力的にしんどいので、AKBとしての活動を辞退させて頂きます ファンのみなさま、応援して頂いていたみなさま、本当に申し訳ございません。 未だ卒業日程は決まっていないので、それまで精一杯がんばります。」とツイートするなど、かなり悪質なものだ。

なお、12月7日午前5時現在、このツイートは削除されておらず、アカウントは開設されたままの状態となっている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:130px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7210203/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








restinpeaceplaceさん

AKB48 増田有華 卒業決定しましたが、DiVAどうなるのでしょう…。佐江ちゃんも上海行っちゃうし…。なんか又知らずの内に無くなっちゃうんでしょうか? チョコラブみたいな…。何か知ってる方、教えていただけると助かります。



AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48SNH48 前田敦子 大島優子 松井玲奈 松井珠理奈 山本彩 渡辺美優紀 指原莉乃 乃木坂46




ベストアンサーに選ばれた回答


logic97aさん


増田さんと所属事務所(office48)との関係が今後どうなるか
にもよるでしょうね。
現時点ではまだその点がはっきりしていないので、
増田さんがDiVAを辞めることになるのかどうかもはっきり
しません。


もし今の事務所との関係が切れるようであれば、増田さんが
DiVAに残ることは難しいと思います。

ただ当然のことではありますが、熱狂的な増田推しからは、
「DiVAだけは絶対にやめないで欲しい」という
声も多数上がっています。
こうしたファンの声を、所属事務所や運営サイドがどう考える
かということも、今後のDiVAの方向性に影響を与える
可能性はあると思います。
DiVAのメンバーにはAKB以外のメンバーも6人いるので、
現在の事務所に残留することが決まれば、
AKBを卒業した後も増田さんがDiVAに残ることは
可能でしょう。


もし増田さんがDiVAを辞める場合、そのままユニット自体が
自然消滅する可能性も無きにしもあらずです。
やはりAKB一の歌唱力を誇るボーカルの増田さんが
抜ける影響は大きいです。

ただ増田さんが抜けても、現メンバーのままDiVAが派生
ユニットとして存続する可能性はなくもありません。
補充メンバーが新たに加入することも考えられますが、
その場合は、現在AKSに所属している
メンバーをoffice48に移籍させた上でDiVAに加入させると
いう手順を踏むことになるかもしれません。

いずれにしろ、宮澤佐江さんがすでにSNH48に移籍して
いる以上、DiVAが本格的に活動を再開して新曲を出したり
するのは当分先のことになるのではないかと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498132529
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB岩佐美咲、ソロ第2弾で「フラゲ」「あじさい橋」カバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000323-oric-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
