おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
日本最東端の領土守る=南鳥島の派遣隊公開―防衛省
こんにちは、ありがとうございます


 防衛省は24日までに、日本最東端の南鳥島(東京都小笠原村)に駐留している海上自衛隊南鳥島航空派遣隊の活動を報道関係者に公開した。航空自衛隊入間基地(埼玉県)から自衛隊機で片道4時間、絶海の孤島で任務に就く隊員らを取材した。
 南鳥島は、東京の南東約1860キロに位置する。周囲約6キロ、面積約1.5平方キロの小さな島で、亜熱帯海洋性気候に属し、年間平均気温は約25度。周辺の海底には大量のレアアース(希土類)が存在する可能性が高いと指摘されている。
 海自や気象庁の職員計二十数人が交代で勤務しているが、住民はいない。携帯電話やインターネットもつながらない孤島で、隊員らは離着陸場の管理や燃料補給といった作業を通じ、気象観測業務などを支えている。医官はおらず、けがや病気になっても日没後や荒天のときには搬送するための自衛隊機が飛ばないこともあるという。
 隊長の寺島勝彦3等海佐(52)は「本土では助かるけがでも死につながる。メンタルケアなど安全管理を最も気に掛けている」と話し、「ここが最東端の日本の領土。われわれがいることで主権を維持できる」と誇らしげに語った。 
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
潜水7割、海氷で休憩3割=コウテイペンギンの餌探し-福山大など行動の詳細初解明(時事通信)知的障害の女子乱暴=準強姦容疑、陸士長逮捕-大阪府警(時事通信)日本の南で海洋「酸性化」=漁業に打撃、温暖化加速の恐れ-CO2溶け込む・気象庁(時事通信)li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7170525/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mi_ra_cl_eさん

AKB48の人気は河西智美のせいで失墜すると思いますか?
私は失墜するとは思いませんね。
河西智美が活動辞退すれば済む話であり、AKB48に何の関係もないですね。




ベストアンサーに選ばれた回答


noshirahan1111さん


おっしゃるとおり、河西個人の問題なので、AKB全体に関しては影響は多少あるでしょうが「失墜」とまでは行かないでしょう。河西のファンは減るでしょうが、熱心なファンの人たちは必死で擁護します。熱心なファン同士の絆は逆に深まっていくと思いますよ。ただ、河西本人が耐え切れずに辞退する可能性は無いとは言い切れません。AKB自体はここまで巨大化しましたから、ある日突然消えることは有り得ないです。いい加減食傷気味なので、今後徐々に低落傾向に入って行くだろうと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196938081
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子 最優秀新進女優賞受賞で「印象に残る役がしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000004-spnannex-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
