おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48篠田麻里子「ゆるい会話に和んで」……映画『紙兎ロペ』DVDってマジっすか
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
AKB48篠田麻里子 (C)2012映画『紙兎ロペ』プロジェクト  写真一覧(4件) “下町系”ショートアニメ、映画『紙兎ロペ』のDVDが23日に発売される。本作で声優に初めて挑戦したAKB48の篠田麻里子が、発売にあたって「年末でみなさんお忙しいかと思いますが、ロペをご覧頂き、ゆる~い会話に和んで頂ければと思います」とコメント。

「今年5月にまさかの劇場公開を果たした映画がDVD発売されるとのことで、劇場に来られなかった方、劇場でご覧になった方もぜひ、お家でロペワールドを堪能して頂ければと思います。おすすめポイントは、この作品は背景がとても凝っているので、そこに隠されている小ネタをチェックして下さい」

STORY …… 夏休み最後の日(ラスイチ)、アキラ先輩はロペを伴い大忙し。姉のピアスを壊してしまい直さなければならないし、自由研究も終わっていない。偶然見つけた落し物のイヤリングを姉のピアスの代わりにしようとするが、それは盗まれたものだった。アキラの自宅へ向った強盗団は、アキラの姉のペースに退散。最新機器を駆使してアキラを探すのだった。

 映画『紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』のDVDは、ロペ&アキラ先輩フィギュア付きスペシャルBOXが8190円、通常版が3990円。

 また11月16日からはフジテレビ『めざましテレビ』で紙兎ロペの新作が始まる。篠田も引き続き、アキラ先輩の姉として参加する。「どんなエピソードに登場できるか、今から楽しみです」。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
「紙兎ロペ」 まさかの劇場映画化から半年、まさかの地上波TVシリーズ放送開始ももクロ、ファミマチキンの定番CMソングを“ももクロ仕様”で披露!【インタビュー】誰もが「最初の被害者」、標的型サイバー攻撃は出口対策が必須写真一覧(4件)
紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!? (C)2012映
『紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』ロペ&アキ
『紙兎ロぺ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』DVDジャケ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7168154/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mamimarimaimisqさん

AKB48からはなんで、育たないの?夢追わないの?
モーニング娘を卒業し アナウンサー モデルになった人いますが他アイドルグループでも卒業し夢に向かってソロ活動し てる人いますが…
AKBは卒業=不祥事で 育たないし 巣立たないと思う
必死にグループにしがみついてるちょっと見苦しいかも

AKB48は養成所で…
養成所にしがみついてる意味がわかりません?
グループにしがみついてソロ活動?
卒業しソロ活動の方が幅が広がると思う




ベストアンサーに選ばれた回答


gfgf516さん


夢や目標が取りあえず芸能人というタレントやタレント候補を無作為抽出したのがAKBですからね!
結局、夢や目標が定まらない状態で、ただ単純なライバル心で1人目立ちを優先する。
前列だろうが後列だろうが、結局自分に何も残せない状況なんですよ。

モーニング娘。の場合、ステージパフォーマンスという技を持つモーニングに憧れて加入する。又は昔のように歌やダンスがしたくてモーニングに加入する。
そこで歌や、ダンスを学びステージパフォーマンスを学ぶ!自分だけではなく、モーニングのブランドを守り、磨く!その為にチームのパーツとして機能する。仲間をフォローし引き立たせる!仲間との協調から後輩育成などステージ作りのノウハウを学ぶ!

はっきり言って、モデルとかアナウンサーとか、バラエティーとかは、早めにその世界で生き残れない事を悟ったメンバーです。
それもモーニングと言う厳しい現場で学んだ自分の立ち位置であり、自分の資質や実力を悟れたと言う事です。

モーニングとAKBでは、世界が違います。

結果、モーニング娘。での経験を存分に活かせるミュージカルや芝居の世界で、歌舞伎俳優や宝塚元トップスターとの共演や宮本亜門という世界的な演出家の下での数々の経験を続けている安倍なつみ!

卒業間際から主演舞台などの経験を踏み、卒業後半年間も休むことなく様々な舞台を経験し、主演映画も決まっている新垣里沙!

同様に、鋭い表現力で舞台を飾る高橋愛!

奇抜なスタイルで独特なパフォーマンスを続け、海外イベントも成功させる石川&吉澤ペアー!

小規模ながら主演舞台で高い評価を得ている小川麻琴など、モーニング娘。が追求し続けるステージパフォーマンスの完成度の成果をしっかり出しています。

こうした、モーニングの経験ならではの成功を遂げている先輩は、現役メンバーの大きな目標になっています。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397389728
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


長崎でネコちゃん総選挙-わが家のネコ自慢も /長崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000071-minkei-l42


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
