おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ロンハーの動画再生1億回突破、英語字幕に対応で海外のファンも。
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
テレビ朝日は11月20日、テレ朝動画・YouTube で現在無料配信しているバラエティ「ロンドンハーツ」のオリジナルネット番組「ロンドンハーツネットムービー」が、シリーズ累計1億回再生(1~4弾)を突破したと発表した(※テレ朝動画とYouTubeの合算。11月17日時点)。

また、YouTube公式チャンネルの登録者数も、日本のテレビ局で初めてチャンネル登録者数10万人突破(11月14日時点)。海外からのアクセスも多く、ロンドンハーツネットムービー公式Facebookには世界中のファンからコメントが寄せられている。

「ロンドンハーツ ネットムービー」は、テレビでは放送しない、インターネット限定のオリジナル作品。2011年8月30日に第1弾となる「アイドルトラップ もしも芸能人に口説かれたら」の予告を配信して以来、2011年12月27日に第2弾「今の若手はウラでこんな事やってます」、2012年5月15日に第3弾「マジックメール特別編」、そして、11月6日に第4弾「ザ・トライアングル」を配信開始した。第4弾の視聴回数は配信開始9日間で再生500万回を突破。シリーズ最速タイを記録している。

なお、第3弾と第4弾は、YouTubeでの英語字幕に対応。日本国内だけでなく、世界各国のネットユーザーにも楽しめる番組になっている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7160740/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mariko3930さん

AKB48などでパチログしている人の割合
あなたが行くホールでパチログしている人ってどの位いますか。
私の行くホールはAKB40台中1人か2人しかいません。
こんなもんでしょうか。
ちなみに私はやります。
初めた目的はプレミアムモードで遊技したく始めました。
他の人達もパチログしてモードを自由に決めれると知れば
始めると思いませんか。




ベストアンサーに選ばれた回答


endousan2007さん


自分が行くホールで自分が打っている台の両隣の人だけでいうと(もちろん入れ替わりはあります)3割から4割くらいの人がぱちログをやっています。台のカスタマイズまでしている人はそれからまた半分くらいになりますが、個人的には、ぱちログをやったほうがいいと思います。プレミアやエアバイブもいいですが一番良いのはAKBフラッシュの出現&信頼度を変えられるところです。自分は出現度低い&信頼度激熱でやっています。これだとAKBフラッシュが出ると7割近くが当たるのでいい目安になります。なので他の人もやったらいいと思いますけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497086544
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


浅香唯「娘は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000520-sanspo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
