おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKE松井玲奈のすっぴん公開にコメント殺到
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
Google+にすっぴん写真を掲載したSKE48松井玲奈 SKE48の松井玲奈がGoogle+で公開したすっぴん写真に、「かわいい」などのコメントが殺到し、話題になっている。
 発端は、17日に松井が同SNSに掲載したすっぴん写真。「お仕事終わり! すっぴんだー。」などの松井のメッセージ付きで、あどけない素顔が印象的。その後19日に再びすっぴんを公開した松井。「すっぴんで一番言われること 元気? 大丈夫?」だということを明かし、2日前とはまた違う表情を見せている。
 どちらも素朴でかわいらしい雰囲気が漂っており、写真を見たファンからはコメントが殺到。「すっぴんもかわいい」「化粧したときとあまり変わらないレベル」などと絶賛されている。
 松井は、国民的アイドルグループAKB48の姉妹グループ、SKE48のチームSに所属し、中心メンバーとして活躍中。6月に開催された「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」でも選抜入りを果たし、AKB48グループ全体でも人気の高いメンバーといえる。(清水一)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
松井玲奈Google+篠田麻里子、凛としたエロチック!セクシー網タイツやバストラインくっきりの刺激的なスタイルにも挑戦すごい美女!19歳「仮面ライダーフォーゼ」のゴスっ娘がまるでヌードの大胆ショット!あゆの“すっぴん”は本物か? 歌姫の知られざる過去と本音!湯上りローラ、すっぴん初公開!普段と全く変わらぬかわいさ!li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント5ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7160033/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rm6pw223253x5r_0824さん

・AKB48の秋元才加ちゃんとSNH48の宮澤佐江ちゃん、どちらが男っぽい(ボーイッシュ)ですか?

・何故、JKT48の高城亜樹ちゃんは「あきちゃん」ではな く「あきちゃ」と中途半端なんですか?
宮澤佐江ちゃんは「さえちゃん」なのに「さえちゃ」だったら可笑しくありませんか?

・マジすか学園2のワンシーンを再現してみましょう。(画像を参考に)




ベストアンサーに選ばれた回答


ringoseizinmanさん


・AKB48の秋元才加ちゃん・・・?
A,さえちゃんがボーイッシュだけど秋元才加ちゃんもごついですねw

・何故、JKT48の高城亜樹ちゃんは・・・・?
A,お姉ちゃんと一緒に考えて、「あきちゃん」では普通なので、最後の”ん”をとって「あきちゃ」にしたそうです。
その後、キャッチフレーズを考える際に「あきちゃ」というあだ名をどうすれば浸透するかを考えて、お茶好きと合わせて今のニックネームにしたそうです。

でも一番好きなのはミルクティーなんだそうですw

・マジすか学園2のワンシーン・・・?
A,ほォォォォ・・・あ~っちゃ~~~~~
あ~たたたたたたたたたたたたたたたたたた
ほぉ~あった~


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497187424
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


JKT高城亜樹「雨が多くてむしむし」 ジャカルタから初ブログ更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000046-dal-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
