おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKEもギネス認定!アルバムに1人1曲63曲のMV封入
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
 ギネス認定に喜ぶSKE48=東京・東池袋のサンシャインシティー アイドルグループ・SKE48が、初アルバム「この日のチャイムを忘れない」(9月19日発売)で「最もミュージックビデオが多く入ったアルバム」としてギネス世界記録に認定され19日、都内で授与式が行われた。アルバムには、「個々のメンバーをもっと知ってほしい!」との思いから、63人のメンバーが1人1曲ずつ主演した63曲のミュージックビデオが封入されていた。

 SKEでは初となる世界記録認定に、代表して認定証を受け取った松井珠理奈(15)は、「SKE48の活動でギネスに認定されるとは思ってなかった。うれしいとビックリの気持ち」と喜び、松井玲奈(21)は「認定証は来年完成する新劇場に飾りたい」と笑顔を弾けさせた。

 姉妹グループのAKB48も2010年に「世界一人数の多いポップグループ」としてギネス世界記録されているが、高柳明音(20)は「数だけでなく、1つ1つの作品の愛が詰まった認定。愛では勝っている」と“姉超え”をアピールし、胸を張っていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7157275/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








parurukanaさん

AKB48のことについて、友達がどんなグループ?って聞いてきたんですけど、どう説明すればいいですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


qquq5b4dさん


AKB48は会いにいけるアイドルです。
基本は秋葉原のAKB48シアターでほぼ毎日公演してます。
各チームがあり、チームA、チームK、チームBが存在し、研究生の存在します。
また、イベントなどでは、全国握手会や、東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる個別握手会などがあり、各メンバーと握手をしながら会話を楽しんでいます。
さらに、各チームにはオリジナルの曲があり、チームごとにも公演曲が分かれています。
それぞれ、違う目線でみたら楽しいと思います。
さらに、妹分のSKE48、NMB48、HKT48も存在し、また違ったメンバーなどがいて、楽しさが倍増すると思います。
こんな感じでよろしいでしょうか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197448061
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マリコ様 3日間かけたネイル披露「かわいさ100%」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000038-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
