おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
とある企業の新卒採用サイトが強烈 「学生お断り」「明日にも倒産します」など過激な文言連発
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
学生の皆さんは、これからの進路を決めるに当たって、いろいろな情報を集めている時期だと思います。そんななか、強烈な新卒採用サイトが登場し話題を呼んでいます。
その企業は学生を対象にページを公開しているはずなのに、なぜか「学生お断り」と掲載しています。さらに「明日にも倒産します」や「努力は一切評価しない」など過激な文言が連発。これは一体どういうことなのでしょうか?
国内最大規模の不動産投資サイト「楽待(らくまち)」を運営する株式会社ファーストロジックは、このほど2014年の新卒採用サイトをオープンしました。ページに掲載されている文言は、どれも従来の新卒サイトの概念をくつがえすような過激なものばかり。
どうやらこのページには、高い意識を持ってエントリーして欲しいという願いが込められているようです。そのために、「学校と会社の違い」や「ビジネスの厳しさ」について、漫画を使ってわかり易く伝えています。
鬼気迫る勢いの新卒ページに、インターネットユーザーからは、「キモすぎて面白い」や「社員育てる気ゼロだな」などコメントしています。これから就活をはじめる方は、参考のために見ておくと良いでしょう。
参照元:株式会社ファーストロジック 2014年新卒採用サイト

画像をもっと見る
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
【動画あり】架空請求の詐欺師に「ウルルン滞在記のナレーターの声」で電話対応した男【マジかよ】自慢の美人妻がまったく似てない子どもを出産! 過去の整形がバレる → 夫は「騙された!」と告訴 → 妻に慰謝料900万円の支払い命令と報じられる違法ザリガニ漁で1億円荒稼ぎした男を逮捕 / ネットユーザー「そんなに儲かるの!」「天職みつけた!」li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント20ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7151722/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hyhykasynnxaiさん

AKB48と嵐って、どっちが人気あるんですかね?
おっとっと
AKB48の方が売れてるし一般人気があるから嵐はないか


AKB48←シングル
977,322 UZA←嵐の2倍以上の売上

嵐←アルバム
469,431 Popcorn


■嵐←アルバム
櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智
■AKB48
渡辺麻友




ベストアンサーに選ばれた回答


ribonsyokoraさん


AKB48の方が人気があると私は思いますよ。
AKBの方がCDも売れているし、女性アイドルなので、男性からも女性からも支持率があると思うので。
男性アイドルだと、女性からの人気は高くてもやはり男性からの人気はどうかと…

それにAKBの方が断然メンバーが多いので、それぞれ個性もあって…
嵐だと5人なので気に入る人がいないとしても、AKBならたくさんのメンバーがいるので気に入る人を見つけることができるというのも1つだと思いますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296857897
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元康氏の金運上昇で「AKBに大転換期」と鳳華氏〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121118-00000001-sasahi-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
