おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48×ぷっちょの新作CMに、メンバーも緊張したサプライズゲストが登場!
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大AKB48×ぷっちょの新作CMにサプライズゲストが登場!AKB48が登場するUHA味覚糖ぷっちょの新作CMが、11月17日(土)よりオンエア開始する。同CMは、じゃんけん選抜のシングル曲「永遠プレッシャー」に合わせて、AKB48メンバーがキュートなダンスを披露するのだが、その中に“謎のメンバー”として、サプライズゲストが登場。それが何と、じゃんけん選抜には選ばれていない小嶋陽菜さんと時代を超えたスーパーアイドル、ピンクレディーの美唯さんなのだ。
【写真を見る】AKB48 vs ピンクレディー!?メンバーと同じ衣装で踊る未唯さん。ほか、CM画像20点
今回、オンエアされるのは2タイプ。1つ目のCMは今回選抜入りを外れた小嶋陽菜さんが、なぜか勝手にぷっちょのCMに出てきて、他のメンバーに突っ込まれるという流れのもの。そして、2つ目のCMにはピンクレディーの未唯さんが登場し、AKB48と同じ衣装に身を包み同じダンスを披露しているのだ。
この撮影では、謎のメンバーとの共演ということで、AKB48のメンバーはいつもより緊張気味だったとのこと。それが未唯さんということがわかると、AKB48のメンバーは皆、驚きの表情になったとか。撮影時、未唯さんとAKB48のメンバーは、同じようにダンスの振り入れをするなかで、未唯さんはあっという間に振りを自分のものとし、全く違和感なくAKB48のメンバーと完璧なダンスを披露したそうだ。
AKB48のメンバーも最初は緊張の面持ちだったものの、撮影が続くなかで緊張もほぐれ、まるで本当のメンバーのように未唯さんと息の合ったダンスとなったそうだ。伝説のスーパーアイドルと現代の国民的アイドルによる夢の共演になっているのでお見逃しなく!
なお、今回の新CM開始に合わせ「?(はてな)ちょ」キャンペーンと題し、「ナニか良いモノが何名かに当たる!?」プレゼントキャンペーンを実施とのこと。キャンペーン対象商品についている応募シールを集めて、“謎の”プレゼントに応募してみよう。【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/7146220/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mnoverload630さん

AKB48の番組出演について。
年末が近付いていて、年末の音楽番組のほとんどに、AKB48が出演するのですが、何故、彼女たちだけは年末の音楽番組に全て出演するのでしょうか? [FNSやベストアーティストやMステスペや紅白など]

年末の音楽番組、全てに出演するのは、本当にAKB48だけだと思うのですが。。
なんか、ムカつきます。何故、AKBだけ、年末の音楽番組、全てに出演するのか。




ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


AKB48の売上は年間でトップクラス。
当然音楽番組からのオファーは多いし、AKB48はそのオファーに対してきちんと応えますから。
最も、他のアーティストにもオファーがあったかどうかはこちら側は知る由もありませんが…
間違いなく音楽業界を賑わせている存在ですから、オファーがくるのは当然だと思いますよ。

番組関連で気になることや不満なことは、ここで質問するより直接テレビ局に尋ねてみるのが一番早い解決法だと思います。ここに、事実として答えを出せる人はいないと思いますから…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297196552
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


54歳ピンク・レディー未唯がAKB入り!?見事なダンス披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000001-dal-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
