おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB島崎遥香 初センター“プレッシャー”乗り越え 新曲TV初披露
ご訪問ありがとうございます。



 今年9月に行われた「第3回じゃんけん大会」で勝ち残った選抜16人によるAKB48の29枚目のシングル「永遠プレッシャー」(12月5日発売)が13日夜、TBS系「火曜曲!」の生放送でテレビ初披露された。じゃんけん大会の覇者・島崎遥香(18)が初のセンターを務めた。

 曲の世界観は、トークもダンスも発展途上で、一部のファンから「ぽんこつ」の愛称で親しまれる次期エース候補の心境を反映。じゃんけん大会優勝直後に「アイドルソングを歌いたい」と熱望した通り、王道アイドル路線のアップテンポのメロディーに仕上がり、自分に自信がない女の子の気持ちを歌っている。

 総監督の高橋みなみ(21)から「いつもは“ぽんこつ”だけど、きょうは本気を見せてくれると思う」と送り出された島崎は、メンバーと息の合ったダンスを披露。歌い終えると「緊張しましたー。でも、できました」と笑顔だった。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
初センターぱるる“ぽんこつの心”歌う AKB新曲「永遠プレッシャー」成長したぱるる 最終公演で「チーム4の一年を焼き付けてほしい」たかみな&ぱるる AED講習受講「私たちでも命を救うことできます」ぱるる 試写会はピンクメイド服…本音はカッパ希望li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7138182/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








naga1445さん

「AKB48」の数字の部分・・
48
この数字がこれからも増加していくような
そんなグループが将来出現すると思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


miwatayuさん


パクリ?なら、中国にあるようです。(詳細は詳しくありません)

日本国内では、テレビ番組ではあまり人数は使えません。

NHKの紅白なら、研究生・48グループは一緒に出たりします。

が、特番以外の普通の番組では16人くらいにしています。

アイドルグループは出来ているようですが、48以上の国内グループは私は知りません。

正式メンバー・研究生込み、派生グループ(48グループなど)としてなら、48人以上います。

ジャニーズも、Jr.を入れてかなり。

岡村(ナイナイ)さんが関西Jr.枠で、SMAPコンサートに出たりしたので、関西Jr.・関東Jr.など、分けたなら、かなりな人数だと思われます。

SMAPとか他グループのコンサートでも、Jr.も後ろなどで踊ります。

Jr.は研究生みたいな状態で、そこから、6人くらいを1グループにしたり、ソロ活動をしたり。

近藤真彦さん。

たのきんトリオ(田原さん・野村さん・近藤さん)で活動した時期もあったと思います。

ソロ活動は田原さんが初だったと記憶します。

デビュー当時は、私は世代でもないので、詳しくありません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197170091
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB島崎遥香 初センター“プレッシャー”乗り越え 新曲TV初披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000094-spnannex-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
