おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ジャニーズの原点! 近藤真彦と野村義男が“スマスマ”に登場!! “たのきんトリオ”を振り返る
こんにちは、ありがとうございます


11月12日(月)放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー“ビストロSMAP”に、近藤真彦と野村義男が出演する。
収録では、近藤らが所属していた“たのきんトリオ”の歴史をVTRで振り返る。歌手と俳優の両立やコンサートでの演出など、現在のジャニーズの原点となった3人の姿に、木村拓哉は「いま僕らがコンサートでやっていることと同じものを、こんな前からやっているのはすごい驚き」と関心するなど、ジャニーズイズムをあます所なく紹介する。さらにトークでは、近藤の口から「“たのきんトリオ”っていうネーミングセンスがちょっとね…」と仰天発言が飛び出すなど、笑いの絶えない収録となった。
また、今回の放送では、中居正広の、同じジャニーズ事務所の大先輩である近藤に対する恐縮ぶりにも注目だ。中居は、2人が登場する前から「今日は無事に収録を終えられるのかな…」と極度の緊張状態。そんな中居に近藤は、自身の愛称である「“マッチ”って呼んでいいよ」と意地悪く声を掛ける場面も。果たして中居は先輩のことを「マッチ」と呼べるのか?
【関連記事】
・ 「家政婦の三田さん」に、いよいよ木村拓哉が参戦!! (ザテレビジョン)
・ 「ジャニーズ愛」仕分けにマッチがサプライズ出演! 関ジャニ∞がガチガチに!? (ザテレビジョン)
・ AKB48が選ぶ“SMAP総選挙”開催!! (ザテレビジョン)
・ なでしこJAPANとSMAPがPKで真剣勝負!! (ザテレビジョン)
・ チャン・グンソクがSMAPの前で“ご機嫌ダンス”を披露!? (ザテレビジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7131562/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








j4hkh8jhさん

AKB48 28thシングル「UZA」の初日売上について。
AKB48 28thシングル「UZA」の初日売上は88万枚でした。

これは前作「ギンガムチャック」を2万枚割ってしまっています。

2日目以降の推移も注目ですが、少ない気がします。

ギンガム以前⇒type-A,Bの2種類

UZA⇒type-A,K,Bの3種類

移籍組が不参加の影響がやっぱりあるのでしょうか?

12月のじゃんけんシングルはさらに不安要素が付き纏います。

どう思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tokyofuku112さん


まあ
人気メンバーの宮澤佐江、河西智美、北原里英、高城亜樹が入ってない
っていうのも理由の一つだと思いますね。
あとじゃんけんのやつは伸び悩むと思いますよ。人気メン少ないですしね。
去年の上からマリコが異常なだけです(笑)チャンスの順番ってあまり売れた印象無かったし
でもAKBは春と夏の曲の売上がエグいです。
秋、冬リリースの曲はいつもこんなもんじゃないですか?
ギンガムの時は総選挙のメンバー構成だったので注目度も高い
さらに次がじゃんけんの曲なので売り上げは別として注目度は高い
なんの肩書もないUZAは注目度は低いと思います。
その中で初日88万枚はまあまあじゃないですかね。
ってか初日に88万枚売れたのに不安とか言ったら
ほかのアーティストのファンがキレるぜ(笑)
今年のCD売上ランキングAKBを除いたら
1位は嵐のワイルド アットハートが記録した64万8800枚(ちなみにこれは初日売上の枚数じゃない)
この枚数をUZAは1日で20万枚以上越えてるんですよ。普通に考えたらすごいんですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196527371
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


キュートだけどちょっと痛い!加藤夏希が女優生命をかけた熱演を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000010-mvwalk-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
