おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48秋元才加「2人の男性愛するって幸せ」 初の既婚者役に喜び
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大
ミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』で初の既婚者役を演じるAKB48・秋元才加 (C)ORICON DD inc. 人気グループ・AKB48の秋元才加が7日、都内で行われたミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』の製作発表会に出席した。同作で山本耕史と中川晃教が交互に演じるモーツァルトの妻を演じる秋元は「2人の男性を愛するって幸せなことだなと思いました」と笑わせ、初の既婚者役に喜びながら「いろんな方に妻ってどういう存在なのかお聞きして、考えたい。所詮アイドルだったなって言われないように頑張りたい」と意気込みを語った。

【写真】劇中で秋元才加が愛する山本耕史&中川晃教

 同作はフランス発、ヨーロッパで150万人を動員した人気作をブロードウェイの演出家、フィリップ・マッキンリーによる新演出で日本版として上演。山本耕史と中川晃教が35年の短い生涯を駆け抜けた天才作曲家・モーツァルトとライバルのサリエリを交互に演じる。

 舞台初出演となる高橋ジョージは「ロックオペラってところにグッと惹かれるとこがあって、プレッシャーもあるけどそれよりエンジョイしたい」と気合を見せるも、おなじみのリーゼントを封印するとあって「カツラをかぶった時に、誰なんだアイツってなるのが心配」と苦笑い。代表曲の「ロード」を歌うかを問われ「8歳の娘からも『パパそろそろロードいいんじゃない?』って言われてる」と笑わせた。

 発表会にはほかにフィリップ・マッキンリー、山本耕史、中川晃教が出席した。『ロックオペラ モーツァルト』は東急シアターオーブでの東京公演が来年2月11日~17日、梅田芸術劇場での大阪公演が22日~24日にそれぞれ上演。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
AKB秋元才加、セクシードレスにご満悦「気持ちいい」 (12年09月27日)秋元才加、AKBに自戒「敦子が卒業して、ダメになるようなグループじゃダメ」 (12年03月28日)AKB秋元才加、柔道・松本薫選手似に「とても光栄」 (12年08月10日)li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7120839/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hyhykasynnxaiさん

AKB48と嵐って、どっちが人気あるんですかね?
おっとっと
AKB48の方が売れてるし一般人気があるから嵐はないか


AKB48←シングル
977,322 UZA←嵐の2倍以上の売上

嵐←アルバム
469,431 Popcorn


■嵐←アルバム
櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智
■AKB48
渡辺麻友




ベストアンサーに選ばれた回答


ribonsyokoraさん


AKB48の方が人気があると私は思いますよ。
AKBの方がCDも売れているし、女性アイドルなので、男性からも女性からも支持率があると思うので。
男性アイドルだと、女性からの人気は高くてもやはり男性からの人気はどうかと…

それにAKBの方が断然メンバーが多いので、それぞれ個性もあって…
嵐だと5人なので気に入る人がいないとしても、AKBならたくさんのメンバーがいるので気に入る人を見つけることができるというのも1つだと思いますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296857897
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ブロードウェイ演出家が秋元才加を絶賛!「ロックオペラ」日本上陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000001-eiga-movi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
