おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48、総合演出にテリー伊藤氏迎え新番組
こんにちは、ありがとうございます


 AKB48が12月7日からテレ東系で新番組「AKB子兎道場」(金曜・後5時30分)をスタートさせる。09年7月から3年半続いた「週刊AKB」が終了。総合演出に演出家のテリー伊藤氏(62)を迎え、内容を一新して放送する。
 番組では、悩みを抱えた“迷える子兎”に対し、AKB48のメンバーらが真剣に考え議論していく。相談は夢や恋愛、生き方、友情など様々だ。峯岸みなみ(19)がスタジオMCに挑戦する。
 テリー氏は「この番組を通して、AKB48の潜在パワーを引き出したいと思っています。(見所は)メンバーたちの一番自然体で素の部分を見られるところ。誰に見せても恥ずかしくない、ちゃんとしたものを作っていこうという意識を持っています」と語っている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7116849/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yukihama4912さん

AKB48の増田有華ちゃんが出演していた 「ウィズ~オズの魔法使い~」 を見に行った SKE48の原望奈美ちゃんがブログに感想を書いたのですが、内容がわかる方はいらっしゃいますか?(できれば本文)





ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


SKE48公式サイトブログに載っています。

[2012-11-04 20:36:00 UP]
〒.ウィズ~オズの魔法使い~

本文をそのまま引用するのは著作権違反なので要約すると…

・増田有華と去年「中野ブロンディーズ」で共演した時の思い出
・舞台上のキャストの「絆」を感じた
・自分も夢は女優なのでまたステージに立ちたい
・終演後、楽屋に増田有華を訪ねて感動のハグ
・帰りは同じ日に見に来ていたりかちゃん、にししと合流してお茶

こんな感じでした。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196777991
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「週刊AKB」一新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000106-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
