おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
沢村一樹“エロキャラ”封印! トリンドルと『日本有線大賞』初司会
ご訪問ありがとうございます。


 俳優の沢村一樹(45)とタレントのトリンドル玲奈(20)が、11月14日にTBS系で放送される『第45回日本有線大賞』の司会に抜てきされたことが10月31日、わかった。前回までメイン司会を5年連続で努めた草野仁からバトンを受ける沢村は「楽しみとプレッシャーの波が交互に押し寄せています。生放送である事を肝に銘じ、例の特技には幾重にも鍵を掛けなければと思っています」と、エロキャラ封印を宣言した。

「日本有線大賞」特別賞にきゃりーぱみゅぱみゅ! 主な受賞者一覧

 トリンドルは「今回、司会をやらせていただけると聞いて、びっくりしました!」と大興奮。「今は緊張もしていますが、『日本有線大賞』の初司会、私なりに精一杯頑張りたいと思います!! とても楽しみです」と余裕すら感じさせるコメントを寄せ、本番を待つ。

 両者の起用について片山剛プロデューサーは「沢村さんは番組と同い年の司会者です。トリンドルさんは今年、CM、ファッションイベント、テレビ番組で活躍し、最も輝いた方の一人と言えると思います。今の時代を駆け抜けている20歳の彼女だからこそ感じられる新鮮な感性で、さまざまな楽曲やアーティストの印象をストレートに表現していただきたいと思います」と期待を寄せる。

 「日本有線大賞」は、1968年に始まる年末の音楽賞レースの一つで、全国の有線放送にリクエストされた楽曲&歌手らでこの1年を振り返り、リスナーから最も支持されたヒット曲に称えられる栄誉。昨年はシンガー・ソングライターのふくい舞が「いくたびの櫻」で初受賞した。

 今年の有線大賞の栄冠は誰の頭上に輝くのか? 沢村も「視聴者の皆さんと一緒に、2012年の日本の歌謡界を堪能したいと思います! 乞うご期待!」と意気込んでいる。

 『第45回日本有線大賞』授賞式の模様は11月14日(水)午後7時より、TBS放送センターBスタジオから生放送。日本有線大賞は同日評議委員会において決定する。

■『第45回日本有線大賞』各賞・受賞者一覧
<有線音楽優秀賞>大月みやこ AKB48 香西かおり JUJU 氷川きよし 西野カナ 水森かおり Fairies
<新人賞>岩佐美咲 臼澤みさき
<特別賞>秋元康 きゃりーぱみゅぱみゅ
<有線功労賞>冠二郎
<ロングリクエスト賞>「無人駅」岩佐美咲
<有線問い合わせ賞>「くちなし慕情」松尾雄史
<有線放送協会賞>あさみちゆき みやさと奏すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
<2011年>ふくい舞、『日本有線大賞』初受賞 (11年12月10日)沢村一樹から速水もこみちへ“浅見光彦”バトンタッチ (12年08月19日)沢村一樹が絵本作家デビュー 妖精3人の冒険ファンタジーを創作 (12年02月21日)li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7099118/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








oz2467550さん

AKB48の光宗薫さんについて

ファンの皆さんに質問です

「必要ですか?」
・・・・・・・・・・・・・・

元々モデルさんらしく、秋葉原とは縁もゆかりもない人ですよね?

レンジャースのダルビッシュを「ルーキー」と位置付けるような違和感がありませんか?

光宗薫は秋元康氏の失策だと思います

皆さんは如何ですか?
補足なるほどですね!

しかし本人は総選挙圏外落選以降は拗ねて東京ドーム公演や握手会など全て体調不良という名目で欠席しているそうですよ?

これってもうプライドが邪魔してやる気なくしている証拠では??

そこんところ如何でしょうか???



ベストアンサーに選ばれた回答


gank64さん


AKB48メンバーに必要なメンバーも不必要なメンバーも存在しないと思いますが
AKB48のコンセプトには多様性もあります
モデルやその他の芸能活動していたメンバーも光宗だけでもありません
芽が出なかったりステップアップしたい人間を拒否する理由も感じられません
少なくとも光宗は話題性もありファンやメンバー達に科学変化を与えてると思います
それに大リーグのスター選手と同等に扱われるほどのたいした実績もありません
ファンやアンチが話題にしてるだけでも失策では無いと思います

○補足
貴方がAKB48に何を求めてるのか、光宗がなんで休んでるのかは知りません
自分は少女達の成長トキメントを楽しんで、応援しています
苦悩や挫折などのドラマの無いAKB48に魅力は感じません
総選挙でプライド無くして休んでるのかもしれないし違うのかもしれません
光宗は映画の主演やSMAPとのゴールデンドラマでに競演も体験しています モデルのグランプリ程度では体験できない経験を沢山してると思いますが AKBに入らなければ名前が全国的に広まる事も無かったと思います
アンチにバッシングされるのはAKB48のエースや推されメン達の宿命です
メイド喫茶でバイトしていてモデルコンテストで優勝しただけでそれほどのプライドなんて普通無いと思いますが
神戸コレクションってそんなに有名で格式のある物なんですか?
過去に誰が優勝とかしてるかまったく知りませんが
プライド邪魔して活動できないならそのうち辞めるだけです そんなメンバーや出来事があっても問題ないと思いますが
同じようなメンバーや話題になる」出来事がなくなったほうがよっぽど問題だと思います

最後に質問ですが 貴方は光宗薫の劇場公演(パフォーマンスや姿勢)を見て批判や失敗って判断してるんですよね?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195584426
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<日本有線大賞>司会は沢村一樹とトリンドル玲奈 新人賞に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00200062-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
