おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SNS端緒に「恋人できた」2割=恋人同士になると消極的―民間調査
ご訪問ありがとうございます。


 フェイスブックやツイッターなどのインターネット交流サイト(SNS)をきっかけに恋人ができた男女が2割弱に上る半面、恋人同士の間では8割がSNSの活用に消極的なことが電通パブリックリレーションズの調査で分かった。
 担当者は「SNSはきっかけづくりには向くが、浮気が発覚するなど不都合が生じる事例も多い」と分析している。
 調査は8月、15~39歳のSNS利用者を対象に実施。首都圏の男女計555人から回答を得た。
 SNSがきっかけで恋人ができたかどうかを尋ねたところ、17.5%が「恋人ができた」と回答。内訳は学生の24.7%が最も多く、20代社会人15.3%、30代社会人14.1%が続いた。
 SNSは、特定の相手を登録して「つながる」ことで、自分の近況を伝えることができるが、第三者との交友関係も同時に知られてしまう。
 恋人と「SNS上でもつながりたい」とした男女は20%にとどまり、実際に恋人同士で「つながっている」のは35.1%だった。別れた恋人とも21.1%が「つながっている」と答えた。 
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7084613/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hoobastank2017さん

AKB48大島優子ってやっぱBIGなんだね?「SKEは停滞期。組閣すればいいのに」
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4234807.html




ベストアンサーに選ばれた回答


manonposutderukedemonkidaraさん


「劇場公演がだれてきていて、私の耳にもファンの不満の声が届くようになった。もともと、大きな会場からではなく小さな劇場から発信するのがAKBだから、その核の部分が崩れたらダメになる。劇場の250人を満足させる力がなければドームの観客も満足させられない」と戸賀崎氏は指摘する。
これまでの4チームを3チームに減らすことで、劇場公演に出られないメンバーを生み、自然と競争原理が働くようにする。
「今回の組閣で、劇場公演ががらりと変わると思う」と戸賀崎氏はその効果に期待する。

優子はこの記事の意味理解してない気がします。
AKBの組閣はだれているAKB公演に対しての手段であり、バリバリのSKE公演に手を入れる必要は無くて組閣する理由がないのですよ。
ま、AKB公演がだれてきているのはここ最近の話ではなくて、もう何年も前からだからこの組閣で改善されるとは思いませんけど。
公演に出れないメンバーを生んだって、競争原理が働くとも思えませんけどね。
だって、主要メンバーは他の仕事に引っ張られたら空いてるメンバーがどんどん入れる理由だから競争しなくても出れるメンバーが出て来ます。
問題は、公演ファンがだれた公演から離れているとゆう危機感をメンバー自身がそれぞれ持って、努力や練習で素晴らしい公演をすることだから。
メディアにひっぱりだこの優子や選抜メンバーには、非選抜の腐った気分や気持ちは理解できないのでしようね。
解ってたら、SKEや地方グループの組閣など、安易に口にできないはずだから!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095916150
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マジンガーZを熱弁 AKB・田名部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000000-dal-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
