おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48現チームK千秋楽 大島優子が上海移籍の宮澤に「夢を追い続けて掴もう」と涙のエール
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
上海移籍に不安と期待の心境を語る宮澤佐江(C)AKS  11月1日にチームが新体制となるAKB48だが、24日、東京・秋葉原のAKB劇場で、現チームK「RESET」の千秋楽公演を行った。


上海移籍の宮澤 涙の千秋楽 大島・板野も抱擁!現チームK千秋楽公演フォト

 11月1日からスタートする新チームKのキャプテンになる大島は「現チームKを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。」と今日来てくださっているファンの皆様に感謝の意を述べ、「新チームKも、今のチームKよりもっともっといいチームにしていこうと思います。負けません!」と新チームKへの決意を宣言。しかし、SNH48へ移籍する宮澤佐江への言葉になると急に涙声になり「本当に出会えたことに感謝しています。心の友、親友です。お互いに、場所は違うけれど、夢を追い続け、そして掴みましょう」とエールを送った。

 チームKのメンバーに温かい言葉で送られた宮澤は、最後に「今まで当たり前だと思っていたことが、一つ一つなくなっていくのが、正直すごく怖いです。でも、早く向こうにいって新しいことにチャレンジすることにすごくワクワクしています。日本で出来なかったことを上海では少しずつできればいいなと思っています。」と不安と期待に溢れている心境を言葉を噛みしめるように語り、「そして、チームK、、、こんな素敵なチームにしてくれたのは、応援してくださった皆さんのおかげだと思っています。みんなを代表して、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをめいっぱい込めた。

 宮澤は千秋楽後、自身のブログにて「素敵な仲間に出会わせてくれた神様に感謝。。。そして、ありがとう!AKB48!!!!」とコメントした。

チームKのキャプテンを務める大島や上海へ移籍する宮澤をはじめ、新体制に向けてメンバーそれぞれが新しい「第2章」をスタートさせることになる。

<チームK「RESET」千秋楽公演 出演メンバー>

秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、大森美優 すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
光宗薫がAKB48の活動辞退「自己嫌悪に陥ってしまうことも」AKB48 現チームB千秋楽公演 SNH48移籍の鈴木まりや「中国で映画に出たい」NMB48・渡辺美優紀 カワイイ関西弁でCMに登場 地元“大阪のおばちゃん”と共演li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7076928/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kouta01198611さん

AKB48について
皆さんはAKB48は好きですか?私は嫌いです。

理由
・生放送でジャンケン大会
・異性とのスキャンダル
・テレビにいちいち出てくる。
補足説明不足でした。ごめんなさい。
私はアンチしてますが、AKB48アンチが主の質問ではありません。
好きであれば、好きな理由。嫌いであれば、嫌いな理由を教えて下さい。
意味不明な怒りはスルーします。ごめんなさい。



ベストアンサーに選ばれた回答


ef63ef63ef62ef63ef63さん


私は、CDは一枚も持ってないし、握手会やライブにも劇場にも行ったことはないけど、初期のメンバーは好きですよ。
秋葉原には所用でちょくちょく行きますが、劇場には行ったことがないです。

さて、人気をみるとテレビ的にはやや斜陽だと思います。
冠番組が急に減りましたから、やや斜陽に感じるのは無理もありません。
「有吉AKB共和国」、「AKB自動車部」、「マジすか学園3」などです。

そこに前田敦子の泥酔家バレ騒動がありましたから、有終の美もかすんでしまいました。
今後、前田敦子がどうなるかはわからないけど、あまり成功しないような気がします。

理由は、スキャンダルに無防備すぎる、バラエティやトークが上手くない、それなりに女優業をこなしたわりには演技力がない、香里奈や上戸彩や堀北真希あたりの売れっ子と比べると見た目に華が足りない、もしドラが予想以上にこけたなどです。

よくいわれるけど、AKBメンバーは単品になると世間ウケしないというか、やや力不足に感じるなぁ。。。
AKBメンバーと一緒だと、みんな個性があって、それなりにオモシロイんですけどね。

贔屓目なしでみて、10年後も生き残るのは、大島、たかみな、篠田、こじはる、柏木あたりじゃないかと…。
前田、指原(すでにAKBではないけど…)、まゆゆ、ともちんは女性ウケ悪いから、そこからの支持があれば活躍できるかも。
AKBを卒業後も活躍できるかは、たぶん事務所の力と女性ウケにかかっていると思うよ。
AKBにいるときはヲタからの支持、AKB卒業後は一般女性から支持されなければ、たぶん干されます。この支持を得るためのターゲットの切り替えがうまくできないメンバーは沈みますね。

本番は卒業後。
キーワードは一般女性の支持。

この業界は女性の反応に敏感だからね。。。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395792098
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


綾波レイがカバーガールにデビュー 二次元キャラ初、男性ファッション誌「smart」表紙登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000000-rbb-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
