おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
島崎遥香10万人突破に「すごくうれしい」
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香(18)、大場美奈(20)、永尾まりや(18)、小嶋陽菜(24)ら12人が20日、都内で「劇場版 私立バカレア高校」の大ヒット舞台挨拶を行った。

 アイドルグループ「ジャニーズJr.」との共演で話題の学園ドラマで、全国73スクリーンで上映しており、この日、動員10万人を突破した。

 成績優秀な生徒会長を演じた島崎は「皆さんのおかげで大ヒット上映ということで、すごくうれしく思います」と感謝を述べ、「(パート)2を希望しています!!」と力強くアピールした。

 副生徒会長役の大場も「コスプレのシーンがお気に入りです。何度も見てほしいな」とにっこり。

 小嶋は「初めての先生役でしたが、映画を見て、なかなかよくできていると思いました」と自画自賛。「幅広い世代の人に楽しんでもらえると思う」と胸を張った。

 光宗薫(19)は8日のプレミア試写会、12日の先行上映会に引き続き、この日も体調不良のため欠席した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
大エルミタージュ美術館展、20万人突破消費税増税議論 何パーセントに?「安全運転」強調の首相~先立つモノは?li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7064210/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hoobastank2017さん

AKB48次のサプライズが板野友美の卒業と指原莉乃のAKB復帰と言う噂は何処からきたん?





ベストアンサーに選ばれた回答


onihei66jpさん


噂の出どころは2chらしいです。

本来は板野さんが前田さんより先にAKB48を卒業したいと秋元康さんに申し出ていたみたいです(以下、芸能ニュースからの受け売りですが)。ただ、それを止めたのが前田さんらしいのですが、その前田さんが板野さんより先に卒業を発表してしまったことから、一時的に二人の仲は険悪になったみたいです。

元々板野さんはアーティスト志向が強く、アイドル的な楽曲が多いAKBから早く卒業したがっていたみたいなので、本当に卒業はありそうです。

一方で、指原さんのAKB48復帰は、まあ無いと思います。理由としてはまだHKT48のCDデビューが決まっていない状態であること。オリジナル公演がまだな事。これに尽きます。
復帰があるとすれば、来年開催が発表されたリクエストアワーで、AKB48のシングル以外で指原さんが参加する公演曲が1位になるか、来年の選抜総選挙で指原さんが1位になるか、HKT48がシングルを発売して、ウィークリーチャート1位になるかの何らかの結果を残す事で復帰が認められることになると思います。

ただ、今のAKB48に指原さんが復帰しても、あまりメリットはないかも知れません。むしろHKT48に指導者として君臨し、福岡と東京で活動している方がいいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495634699
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


指原莉乃、“アンリレ”とセンターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」を開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000006-lisn-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
