おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
PC遠隔操作 警視庁、逮捕の男性に謝罪へ
ご訪問ありがとうございます。


 遠隔操作できるウイルスに感染したパソコンを通じて脅迫メールなどが送られた事件で、警視庁の捜査員が19日、先月に逮捕した福岡市の男性の自宅を訪れ、男性から話を聴いた。警視庁は、誤認逮捕の可能性が高いとして、数日中に男性に謝罪する方針。

 警視庁によると、男性のパソコンは、インターネットの掲示板からプログラムをダウンロードした際、遠隔操作できるウイルスに感染した可能性が高いという。

 この事件をめぐっては、「真犯人」を名乗る人物からのメールが「TBS」などに送りつけられている。こうした中、小平忠正国家公安委員長は19日の閣議後の会見で、三重県警が逮捕してその後釈放した男性に対し、誤認逮捕だと認め、謝罪したことを明らかにした。

 一方、大阪市のホームページに殺人予告が書き込まれた事件について、大阪地検は、起訴した後に釈放した北村真咲さんについて、事件に無関係だったと判断し、19日に起訴を取り消した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
大阪市HP殺人予告、釈放男性起訴取り消しPC遠隔操作 警視庁が逮捕の男性宅を訪問PC遠隔操作 三重県警、誤認逮捕を謝罪li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7062484/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








genkifootball11さん

AKB48「1830m」写メ会に参加した方やAKBに詳しい方に質問
AKB48「1830m」写メ会に参加した方やAKBに詳しい方に質問です。

10月14日に1830mの写メ会に参加するのですが
1部に券を取り過ぎてしまったので回りきれるか不安です。

1人のメンバーに並び始めてから終わるまでだいたい
どのくらい時間がかかるのでしょうか?


ちなみに券は

1部 柏木 1枚 1部 横山 1枚

1部 高城 1枚 1部 板野 1枚


です。回りきれるでしょうか?

この中だと、柏木は絶対に行きたいです。

板野は優先度低めです。

柏木、横山、高城は行きたいです。

おすすめの回りかたやアドバイスをください。

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kuninhorn80さん


レーン最後尾(ゲート前)以降に並んでしまうと、選抜クラスメンバーの場合
40分くらいはかかる場合があります。
その上今回は(当たれば)2ショット付なので、自分より前の人達が
次々と当選してしまうと余計に時間が掛かります。

なので鍵開け狙いで①ゆきりん⇒②ゆいちゃんorあきちゃ⇒③ゆいちゃんorあきちゃ
⇒④ともちんがいいと思います。

とにかく次のレーンには急いで行って下さい。
時間に余裕がございましたら早めに乗り込んでご自分が行かれるレーン位置を
実際に確認し、移動のシュミレーションをして下さい。

ちなみに私は本日13日の4部でAKBこじはる、SKEあかりん、玲奈の3枚を
購入してましたが実際に行けたのは後の2人です。あかりんを開始早々で、
終了後すぐ玲奈レーンに行きましたが終わったのが受付終了10分後で
こじはるには間に合いませんでした。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095585565
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


乃木坂46、4thシングルをPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000003-dal-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
