おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48・チーム4、全国ツアー・ラスト!高橋朱里「忘れられないライブに」
こんにちは、ありがとうございます


 AKB48のチーム4が17日、茨城県結城市で全国ツアー「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」を行った。茨城県出身の高橋朱里(15)は「久しぶりに帰ってきましたー」と絶叫すると、「今日はチーム4としての全国ツアーがラストです。忘れられないライブにしましょう」と呼び掛けた。
 会場には約1100人のファンが詰め掛け、チームカラーの黄色で埋め尽くされた。島崎遥香(18)は「茨城県には何度も来たことがあります。というのもドラマや映画の撮影で何度も来ていたからです」。メンバーらは方言を披露する一方、全26曲を熱唱した。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7054657/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

AKB48→SKE48

AKB48からSKE48に推しが変わった方いますか?

自分はあっちゃんのファンでしたが、 マジすかのゲキカラで松井玲奈を知りへビーローテーションあたりから松井玲奈推しになりました。松井玲奈がSKE48だと知り、SKEの曲の良さやメンバーも可愛いメンバーが多い(自分個人の意見で)ので応援するようになりました。
もともとSKEファンではなく、AKBからSKEに変わった人、理由も教えてほしいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


seatextaさん


僕も質問者さんと同じで、SKEは可愛い子も多いし、名曲ばかりなのでもう完全にSKEですね。2年前にSKEを全然知らなかった自分を責めたいぐらいです。
でも、ゆきりんが好きなことは今でも変わっていません。AKBはなんというかもう・・・・終わりが見えてきた感じがしますし、茶髪が多くケバい感じがしますね。でもSKEは選抜全員がフレッシュで清楚な黒髪、選抜以外のメンもかわいくて公演も面白く、仲間でありライバルでもあるAKBを抜かそうとする努力が見えるので応援するきになれますね。ちなみに推しメンはちゅりです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295578372
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ノブコブ吉村「自分を叩き直す」1カ月1万円生活に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000051-natalieo-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
